こんにちは!

 

6月15日は、『みっちゃんと行く!BEEセラピーツアー』でした。

 

と~っても素晴らしい場で、

 

 

ご縁あって集いました、と~っても素晴らしい人たちと

 

 

と~っても素晴らしい時

 

 

 

 

 

 

 

を過ごすことができましたにこ*

 

とても幸せな時間でした。

皆さま、本当にありがとうございましたキラハート

 

 

私にとってのツアーは…

 

ズバリ、皆さま、を想う時間でしたs.heart**

 

 

皆さまが、感じている姿や

 

楽しんでる姿や

 

感動に涙してる姿や

 

笑ったり、喜んだりしている姿を

 

とても嬉しく、味わっていました。

 

 

ハニーさんの、みつばちの代弁者としてのお話はもちろん、

 

そのほか沢山の興味深いお話も

 

 

Asumiさんの、ハートを震わす歌声も

 

 

 

とっても響いて、ステキなものを沢山受け取れる事を知っているから…

 

それを、あのステキなみっちゃんを大好きな、わらわーさん達に届けられたら、ますます拡がってステキなことになるだろうなって想いがあって…

そして

思った以上に皆さんが受け取って下さったなぁって、感じていますにこ

 

当日直接いただいたお声や、届いたメールや、facebookの投稿などで、皆さまの想いを受け取り、ひとり幸せに浸っていますclover*

 

大好きな人たち(ハニーさん、Asumiさん)の生み出すせかいを、

 

大好きな人たち(みっちゃんやわらわーさん)に共感してもらえるって、本当に嬉しい事ですねにこ(これ、大好きな人たちをひっくり返しても、成り立ちます!)

 

大好きの、連鎖~s.heart**

 

すっかり、参加者さま達が、大好きです。

また、会える機会がありますようににこ*

 

 

そして今回、愛知県での開催ながら、遠くは兵庫県や茨城県、新潟県などからお越し下さった参加者様がいたんです。凄いことですよね!

 

これってやっぱり

『みっちゃんと行く!』だからこその、拡がりだと思うんです。

 

本当にありがたい事だと、心から感謝していますにこ

 

その場に集う全ての皆さまと、

 

そして後からブログで聴くであろう、全てのわらわーさんのために、

 

めっちゃかっこいい『ハチの歌』をつくって来てくれて

 

 

みっちゃん本当にありがとうございますキラハート

 

みつばちや、自然や、ハニーさんやAsumiさんや参加者様から

 

どんなことを感じたんだろうな…

 

ブログの更新が楽しみだなぁにこり

 

 

そしてハニーさん、Asumiさん、くりす夢学校の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、ハニーさんの息子さん…

 

通常の3倍近くの人数、30名でのツアーを成功させるために、事前準備を入念にして下さり、本当にありがとうございましたキラハート

 

おかげ様で、全てがスムーズで、他では味わえない最幸に素晴らしいツアーとなりました。

 

心から感謝していますにこ

 

 

そして、参加者様…

 

皆さまが申し込んでくださったおかげ様で、素晴らしい会が成り立ちましたにこ

 

私は、なにより皆さまの喜びに触れたくて、そして想いを繋ぎたくて、この会を開催しました。

 

本当にありがとうございましたキラハート

 

心から感謝していますにこ

 

とってもとっても、幸せですclover*

 

 

ツアーに参加してくれた、よりぃちゃんのブログ

 

参加者さま目線のステキなレポなので紹介しますにこ*

 

 

そして、まだまだ書きたいことがあるので

BEEセラピーレポ、続きますs.heart**

 

みつばちについて、ハニーさんについて、Asumiさんについて

【動画】

clover*ハニーさん出演のドキュメンタリー映画を14分にまとめた映像

 

clover*TEDxAnjoでの講演 「ミツバチは私たちの偉大な先生だ」

 

clover*Asumiさん最新CD 『Welcome to the AO』

 

【記事の紹介】


ひまわりみつばちについて書かれたグリーンピースジャパンの記事です。みつばちがいなくなったら、どれだけの量の食べ物が、お店の棚から消える可能性があるのかが、一目で見られます。
『ミツバチがいなくなったら、いったいどうなるの?』

ひまわりみつばちの受粉が、循環のバトンリレーの中で、どんな役割を果たしているか、まとめました。『受粉から始まる、連なりの環の美しさ』

ひまわりハニーさんが伝えている『みつばちのために、私達が出来る事』

ひまわりハニーさんについて書いた記事です。この方は情熱と行動力があり、オペラ座やウォルトディズニー社へ、アプローチをしています。『宇宙に応援される人』

ひまわりAsumiさんについて書いた記事です。曲も、歌詞も、歌声も、とってもステキです。まずは、聴いてみて欲しいっっっ『自然の一部として、歌えるものとして。』