お越しくださってありがとうございますラブラブ

このブログは近所のスーパーで買える食材で、自宅にある調味料を使いながら3STEPで簡単に作れるレシピを基本として掲載しています。

気軽な感じでゆるーく覗いていってください流れ星
------------------------------------

 

 

今日のランキングはごはん編

※ブログ始めてもうすぐ2か月を記念して、カテゴリーごとのランキング発表を現在しています。

(レシピブログさんの「お気に入り」「おいしそう」に入っている票数をもとに作成)

 

 

 

時間ない時とかにぴったり❗

ボリュームたっぷりのプレートや丼を召し上がれ~

 

 

 

では第8位!

電子レンジできちゃう超簡単ボロネーゼ❗余ったらパスタとかに変更してもオッケー。

 

ナイフとフォーク♪電子レンジで簡単!なすのボロネーゼドリア♪【#簡単#時短#電子レンジ】ナイフとフォーク

 

 

 

 

続いて第7位!

炊飯器に入れてスイッチひとつで簡単に出来ちゃう炊き込みご飯。

青じその風味と鮭の塩気がちょうど良いです。


ナイフとフォーク♪炊飯器でほったらかし!鮭と青じその炊き込みごはん♪【#簡単#ほったらかし#炊飯器】ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

第6位は!

こちらも電子レンジで簡単にできるプレート。

お弁当の三色そぼろに使ってもOKです~


ナイフとフォーク♪電子レンジで10分!鶏そぼろ♪【#簡単#時短】ナイフとフォーク

 

 

 

 

第5位、、、!

このカレー、、、、楽チンすぎなんです❗

本当に本当に手抜き過ぎて申し訳ないくらい(笑)

ただ、時間のない時でもパパっとできて、これだけで夕食になるのでいいですよ♪


ナイフとフォーク♪電子レンジdeキーマカレー♪【#簡単#時短#電子レンジ】ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

第4位!

大好きなネギ塩レシピ。 このまま食べても美味しいけど丼にするとさらにおいしいです。

ボリュームたっぷりなので疲れがたまった時などにどうぞ~

 

ナイフとフォーク♪疲労回復10分レシピ!ネギ塩豚丼♪【#簡単#時短#】ナイフとフォーク

 

 

 

 

続いて第3位!

トマトの風味がたっぷりでさらっと食べられるプレートレシピ。

お肉ゴロゴロ入れて召し上がれ。


ナイフとフォーク♪ワンプレートごはん!簡単ハヤシライス♪【##簡単#時短】ナイフとフォーク

 

 

 

 

2位は!

このピラフ美味しいのよねーーーカレー風味でお箸が進みます。

スイッチひとつでピラフができるとか、感動です。パラッパラ~です。


ナイフとフォーク♪炊飯器ほったらかし!絶品カレーピラフ♪【#簡単#時短#電子レンジ】ナイフとフォーク

 

 

 

 

そしてついに発表、、、第1位!

やっぱりこれかーーー。

なぜかダントツ人気でレシピブログで色々取り上げてくださったようで、、、

なすだけでできて、トロットロでサイコーなお味です。


ナイフとフォーク♪1人前50円激安!?とろ~りなす丼♪【#節約#丼#簡単】ナイフとフォーク

 

 

ぜひ色々作ってみてください❗

 

 

------------------------------------
ここまで読んでくださり本当にありがとうございますキラキラ
適当っぷりが漏れ出てしまっていると思いますが、お気軽にコメントくださると嬉しいです。
大事に何度も読ませていただきますお願い


 

お粗末ブログですが

最後に下のバナーをクリックして頂けると

とってもと---っても嬉しいですラブラブ