北海道 体験移住 乗馬体験と〜♪ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

浦河町は日本中央競馬会の日高育成牧場がある所なんで 牧場だらけの町です。

体験移住者には 特典?として無料体験乗馬をさせてくださいました。
場所は乗馬公園。
最高のお天気の中、長靴や帽子をお借りして乗馬体験〜♪
{C6CEBBA9-5132-4A2D-A9BE-E8DCBB3241FB}

この日、滝川市からバリ友のchiharu ちゃんが泊りがけで遊びに来てくれたんです。 3時間もドライブして来てくれました。嬉しいハプニングです口笛口笛

{B9E2ABEA-8143-49E2-87D1-75972B9F1FE9}

美人は何着せても似合いますわ〜♪
皆んな  日高連峰をバックに気持ちよくパカパカやってました。

そうそう大谷翔平クンが名付け親になった馬がいました。 スターイレブン と言うんだそうで 彼が観光大使の時に産まれた馬かと思いきや〜大谷くんに改名されたみたいですわにひひにひひ

先だってお邪魔した居酒屋  ”かど天”。
いいウニが入ったよ と連絡もらったので もちろん行かなくっちゃDASH!DASH!

これが地元のウニです!クラッカークラッカー
{E0E27ECC-3B93-4D81-8DE9-3235B2A9BB05}

笑 止まりませんわ〜  文句なく美味しい!
贅沢、贅沢‼️

{9A5F38F5-E279-4274-AB5C-A73BC4029DDB}

chiharuちゃんの360度カメラ、面白いです。

美魔女のchiharuちゃんがコロコロと笑ってくれるおかげでパパさんのダジャレも冴えまくり〜
また大阪弁自体が笑いを誘うらしく
”ちゃうちゃう” だけでも”なんだべ、それ?” とマスターに大受け(^o^)
またまた楽しい夜となりましたよ♪

本当は前日に毛ガニの差し入れをもらってたので 家で宴会予定やったんですが…
ウニ食べて 温泉行って帰宅してから chiharuちゃんのお土産ワインと共に食べ直し(*^^*) ブドウの香りがするワインラブラブ
実がぎっしり詰まった美味しい毛ガニ〜♪
しかも大きい!
1匹?1杯1万円はするよな〜級  それが3杯もあるんですよ口笛口笛

{F5C1CD0F-5313-4E92-B8C1-A6E517D5D23D}


本当に感謝、感謝の差し入れです。

昆布温泉で綺麗な星空も見たし幸せな夜でした合格
北海道〜病みつきになりそうやわ〜