楽しくて〜♪ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

何かと言うと コレですわ
この夏からのマイブーム♪

{63BD60C7-88A1-4D73-A2D3-E23C5669B48E}

{C4557012-25FE-42A5-90C8-5A4BB6FF1603}

もう趣味の枠を越えて 内職になりつつありますあせるあせる

今日完成したのがピンクのコレ
{27EE2E58-B6AB-44E7-99A6-2A2B48135344}

長財布が入るようにとの依頼あり。
姫ちゃんからお母様へのプレゼントらしいです。
こんなピンクが似合うなんて やはり姫ちゃんのお母様やね〜♪

{A62CB1D0-70CA-4F44-9EDF-CDC130950BDF}



これらは頼まれものでこの週末 全部引き取られて行きます

余った糸でブレスレット作っておまけにしようラブラブラブラブ

こんな楽しい遊びを教えてくださった先生はこちらです。


それとおかげさまで年末年始 サヌールの家 予約入りました! 藤本さま、ご紹介ありがとうございました。

今週金曜日はこんなイベントもありますよ

{4B6E72DA-400D-4287-B65D-58216F06A5BD}

興味ある方は是非!(^o^)