ニュージーランドの宿探し | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

関空からニュージーランド航空が復活してくれたので 11月後半から2週間程 南島に行く事になりました。

決まったのは売り出しが始まった4月ぐらいだったので 半年先に予約の必要なミルフォードトレッキング4泊5日ツアーの申し込みに間に合い パパさんと義姉さんは到着翌日から山に入ります。

残った私と京都の姉は(スイス旅行ペア)あてもなく モーテル旅行しようかと思ってましたが…

やはりホテルだけは決めておこうと連日 スマホとにらめっこあせるあせる

到着はクイーンズタウンなので まず2泊→アロータウン1泊→テカポ1泊→
ここまでは決まりました。

{0F0C98F8-A081-430F-BCEC-C7467FA95287}

⬆︎はクイーンズタウン。
今は円が強いので チト嬉しいかな〜♪

パパさんらと合流してからは 以前良かったエイベルタスマン国立公園あたりでゆっくり滞在して (最低3連泊)近場を散策したりワイナリー巡りとかしたい。

で、ネルソン近辺あたりの宿を探してます。

{5E30C632-9E73-403B-A97B-6AC1C20766BF}

やはり モトエカとかタカカまで行こうかな?

実は…   他の人達は私が選んだ場所に決してクレームを言わないんです。あの暗闇だらけのオーロラ旅行さえ 笑ってくれた人達です。
そうなれば余計に宿探し、責任重大ガーンガーン

価格も大事、広さも大事、清潔さも大事、キッチン必須、場所も大事。口コミ重視メラメラ
結構疲れるんですよ〜(^_^;)

前回よりも良い旅にしなくては〜

ニュージーランド、エイベルタスマンあたりで良い宿情報ありましたら教えてください。
ワイナリーにも泊まりたいかな〜♪

追伸
年末年始 バリで過ごす予定でしたが…
いつも通り 1月中旬発となりました。滝汗
サヌールの部屋空いてます  ご家族でご使用してくださいませ〜