謎のヒーラー | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!


bibiのブログ
前回 ご紹介した ヒーラーさんですが 
カズさん をはじめ 時間のなかった 一人を除いて 全員 施術?を 受けました






レイキの 講習を受けたものの 自分のパワーに??
確たるものがなかったのですが 充分ありますよひらめき と 言って 
私の手のひらからの 白い気?を 見せたくれたのには ビックリ・・・。ムム 何者??

整体がメインなのですが なにか 体の中に 蓄積して 
気の流れを とどこらせているものがあると 頑張って 排出してくださいます  
だから 1日2人しか 診てもらえません  
確かに 長い時間 費やしてくれます

だから、悪いところのある人には その箇所を 徹底的に ほぐしてくれます
体に悪い箇所がある人にとっては すごい痛いらしいです

カズさんの雄たけび
いたーいあせあせ(飛び散る汗)いたーーいあせあせ(飛び散る汗)いたーーーいあせあせ(飛び散る汗)
となりの ベランダまで 響きわたって 聞こえてました(爆)

ビールビールビール飲みながら 雄たけびを 聞き 大笑いしてましたです スミマセン・・ 

この方はサイキック的な力もありそうで 
ダライラマとか サイババとかと 交信できるとな??・・・フーーンexclamation&question

まあ ここは バリ 何でもありそうですわ 話半分としてもおもしろいでしょ!

でもみんな 癒されて 大満足るんるん・・・不思議な力も見せてもらえたし 只者じゃないとは思いますが・・ 

彼がすごいという カナダ人ヒーラーもいたりして
やっぱり バリはすごいわ!!

後日談 です

このヒーラーさんは 日本人で トモさんといいます
静かな語り口で ボツボツと お話になる方でした
過去形にさせていただいたのは この後 交通事故で 39歳の若さで バリでお亡くなりになりました


ビビさんは逢うたびに パワーアップしてますねぇ・・ バリの空気が合うんでしょうねぇ 

そう言って 笑ってた顔が 浮かんできますもうやだ~(悲しい顔)

不思議世界とつながってた人だったから 早く逝ってしまったような気がします・・ぴかぴか(新しい)・トモさん ありがとうございました!