レイキ交流会 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

年末に 忘年会をかねて レイキ交流会をしたのですが ついでに 宝くじ当選祈願の念力注入とそれぞれの幸せ祈願と ・・なんでも ぶち込んでしまうというあつかましい仲間の集まりが 久しぶりにありました

モチロン 場所は 貝塚

 みどりんときょうちゃんの  霧の森(別名  魔女の館?)
http://blog.zaq.ne.jp/midorin/
ここでは タロット占いや レイキヒーリングの他 パワーストーンで ブレスやリングを作成してくれますよ 泉州では 有名なヒーリングサロン ですよ(こんなもんでよろしいか?)

で、私たちは 午後から 交流会をおこない お互いにレイキの力を高めあい 遠隔をしたり・・ヒーリングをしたり・・

ぴかぴか(新しい)気持ちいい 気の流れを 体験して しばし ウットリとなります

脱線しそうになるのを みどりんが 必死で軌道修正ですあせあせ(飛び散る汗)  スミマセン しゃべり大好き人間の集まりなもんですから・・・

6時からは 宴会の始まりです 今宵は手巻き寿司パーテイexclamation

のれそれ や しゃこなど旬の魚で美味しく頂きますわーい(嬉しい顔)  馬刺しも 特別メニューです

話題は バリ話、男話、不思議話、恋愛話・・
女性ばかり?だから そこまで いっていいんかい!話ばかり

で 深夜になり 最後に もう既にハイ状態の中 行われたのが  ストーンヒーリングです

どうぞ 皆さん そのときの私たちの 悲鳴に近い大爆笑 ご想像ください手(チョキ)


bibiのブログ

bibiのブログ

注  本人の許可 取ってますよ

笑いすぎて のどを痛め カラオケを断念するほど 疲れてしまいました・・・わーい(嬉しい顔)  チャンチャン!!