寝返り特訓中 | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、寝返り特訓風景ですラブラブラブ

{8A5E26E4-EC1A-4614-AECD-D8C9EE611629:01}



この笑顔にヤラれてママはメロメロですラブハート


まだここまでしか寝返りが出来なくてこの後ユイは不機嫌になって怒って泣きますえーん

そしてここ最近夜中の24時頃に必ず起きて2~3時間起きてるものだからかぁちゃん眠いよショボーンもやもや


寝不足ホントにヤバイですえーん

イライラしちゃってパパに八つ当たりしちゃってヤバイですショボーンもやもや

でもニコニコして「いつもありがとう」って頭ナデナデしてくれるパパに感謝です照れ

身体もデカイけど心もデカイパパは、
ママにはもったいないぐらいのイイ男ですハート(←ただのノロケ笑)


それにしてもいつから夜中ぐっすり寝れるのか。。。えーん

いま一番欲しい物は朝まで誰にも邪魔されずにぐっすり寝る事ですね~えーもやもや

あとあと、
4月から職場復帰予定で保育園に入れるつもりだけど、まだ内定通知?の連絡がこなーーいガーン
2月末には連絡しますと言っていたのに。。。
もぅ3月じゃないかぁーーい!!ハッ

早く連絡こーーいチュー!!