保育園用の服をメルカリでポチッ&初お雛様 | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

以前のBlogで書いていた保育園の件ですが、
4月から入園が決まりましたぁ~ラブ

それも第一希望の保育園~ハート
車で2~3分の距離キラキラ

って事で、早速保育園用の着替えなどをメルカリでまとめ売りしていた物をポチっとしましたチュー

全部で36点ついてて3750円びっくり
オマケでつけてくれた水着も有り口笛
安っびっくり!!ハッ

{E9CBC884-B85C-4165-8BD0-C4E54176DA20}

{CCA8C243-8273-4654-BF9C-56D85332EE1F}

{023AF93B-2912-43D7-BFED-3AD3E25CAF85}

{75CF4AAD-F854-4D29-87BE-38FC78C4F700}

{B3E4DE7A-A3E3-4CDC-9ADF-E37B17D577B5}


シンプルが好きな私ですが、さすがに保育園用はカラフルな感じにしないとなぁ~って思ったのと、派手派手過ぎない感じのお洋服を出していた方のまとめ売りを選んで購入したんですが、品物届いて確認したらびっくり!!
もぅ保育園用にするのが勿体無いぐらい可愛い服がいっぱいだったのでかなりお得な買い物した感満載でパパにLINEですぐに報告しちゃったよおねがい

早速これからお洗濯~チュー


そして最近のユイお嬢は、21時に寝て4~5時に起床。。。ガーン

あの。。。母かなり眠いんですが。。。

仕事始まったらどうなるのだ。。。ガーンもやもや
少し恐怖を覚えるここ数日の話。。。

あとユイお嬢の初ラブラブお雛様~ラブラブラブ


{3D37D9AD-47B3-481A-B34E-9FA2E299BAC2}


満面の笑顔ハート



最後にメルカリ始める方がいらっしゃれば良ければ使用して下さいラブ
300円getできますよ爆笑ルンルン

招待コード→BDBPSV