メルカリでポチ | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

最近メルカリを初めましたラブ
と、言っても基本購入オンリーなのですが。。。

最近メルカリでポチっとした物たちですニコニコ
ユイ関係しか購入してないです口笛

*baby GAPのデニムロンパース

{AB267FF0-543A-4B68-B974-934AFC0F834A:01}


*オールドネイビーのデニムサロペット

{1CDB63A6-E69F-4CFE-B653-B97890824C91:01}


*ラグマートのスェットワンピース

{93240C5C-B862-47A6-931A-4B3438A4E0D3:01}


注)すみません´д` ;
画像は出品者様のをそのまま使用してます´д` ;


あとは、オンラインストアでも売り切れていたbaby GAPのくまさんタイツ

{A1178989-E5DC-4F36-9A26-916BCBE8CCE3:01}


くまさんタイツとデニムロンパースは手元に届いたので早速お出かけに着せたらホントに可愛くて可愛くてヤバかったです(*´艸`*)♡

あとは、楽天のかぼちゃパンツを狙い中ですラブ(笑)
{4EB8C06B-6A62-4526-9BAE-70CC4A84F7DA:01}

このかぼちゃパンツめっちゃ可愛い~
早速今日ダンナちゃんにおねだりしよっと~(笑)


招待コード→BDBPSV