For dear lifeな大阪旅 1日目③ | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


②からの続きです




会場着いたらこじんまり感の空間に

おびただしい数の人々

2年前 丸善インテック時代の逢えるdeShowは

濃厚接触者で泣く泣く払い戻ししたんだった

初めましての大阪市中央体育館w


今回大阪全滅で一般も撃沈で諦めてたところ

お友達が同行に誘ってくれて

しかも素敵なお席に入らせていただき

幸せな時間を満喫させていただきました

ほんとにありがとうううううう♡

(当日レポ)


ライブ終わったらとっぷり暮れてた

名残惜しいけど移動します



いざ!昨春のリベンジ

谷町の洋食の店もなみ

20:50ごろ入店したら

その後店先お片付けしてたの滑り込みセーフ


ハンバーグセット@1250

 

大きい!柔らかい!じゅうしぃぃぃ!

食後はゆずシャーベット&苺2粒

美味しかったぁぁぁ


ごぶごぶお知らせとシールも掲出

みつにかがリモートで見たんだよね


お2階を覗かせてもらうとテーブル2卓

みつはどこに座ったのかな?

聞きそびれたわ

ねざー大阪公演時に訪れたんだよね

ジャニ(当時)のサイン貴重だよねぇ



さささ谷町六丁目から帰路に着きます

22:18 ホテル着 私にしてはなかなか早いw

総歩数19,516歩、うん頑張った


お部屋入ったら

ダブルベットのシングル使用だったぁ(広々)

買ったお土産並べてみる(少ない)


お友達から頂いたおみやも並べてみる

全国各地にお友達がいて同じ場所に集って

大好きな人達と素晴らしい時間を過ごすって

ほんと奇跡だなぁってしみじみ、、

素敵な繋がりに感謝なのです

(ライブでお隣の席になった見知らぬ方からも

お土産いただいちゃったりして)






ふぅぅぅ

19,516歩の長い1日だった笑

まだ2日目も記録していきまする

よろしければお付き合いのほどを♡