大阪 -For dear life- 1/21夜の覚え書き | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


名古屋公演も
あっという間に終わったというのに
わたくしと言えば
まだ大阪ど真ん中におりまする笑

記憶が途切れる前に覚え書きぃぃぃ



CD買おうと思ってたのにばったばたで

いざ入場

とっても素敵なお席ありがとぉぉぉ




1/21(日) 大阪ラスト5公演目
17:29 スクリーマーズ注意喚起
17:30 開演
19:32 アンコ終了

リバステ登場めがねなし爆イケビジュ
えっじおぶ縦花練り歩きセンステ直前玉と向かい合って歌いつつ笑ってた
太輔ご挨拶 楽しんでまちゅって言って
玉ご挨拶 いつものちょーだい(たまちゃーーん)1番いいです
あくむ腰くねくね妖艶すぎる太輔
ちゅうどくでスイッチ持つ右手の指の角度が好き
てきーら縦花よこーさんにおんぶされるせんちゃん
てきーらからレモンの香り漂い始めレモンパイのバクステでガヤみやET
バクステで透明のペットボトル持ったまま歌ってた玉森さん

MC
ストレートに「能登地震の募金にご協力を」と頭を下げる6人
ドリンクのかご持ってくるニャンちゅう横尾さん
みや音頭で乾杯 客席から待って待っての声
宮からオリコン1位ありがとう 取れるか心配だったとニカ ミーグリ応募今日までだよとお知らせ
webとXの使い分け スペシャルな写真をwebに載せるザアイドルなみや
浮いてるアイドルと玉に言われお互い頑張ってる!の言い合いで喧嘩芸な宮玉
みやタオルでがしがし頭拭き髪直したいけどカッコいいの声でそのまま
ニカ後頭部の髪が後ろに引っ張られたみたいになっててきゃぷてん翼(みや談)

かものば上手から下手へ移動のサザエさん
「まだ間に合うよ〜」→「歌詞間違え過ぎ〜」って即興アドリブ太輔

お着替えわたたいニカ先にすっとはける
ドリボ組は小説発売を告知したい宮田先生を玉と千が順にカットインして邪魔する芸

アンコえびばエンドロール終わりにコールなしで即開始
スタトロ乗りに行く時 客席通路お行儀よくてもみくちゃされなくて安堵


今回照明にいつも以上に力が入ってたのかよく目が行ったのだけれど
えっじおぶとともにの赤主張なライティングが沁みるのよ、、ほんと、、
映像使わないお着替えタイムの音と光の転換も座っていいのか立ったままなのかちととまどってた客席だったけど
ディスクになってから改めて見るのも楽しみだわぁ


終わって出口で募金箱発見

ここは3箱並んでた

気持ちばかりを入れました


入場前に押せなかったスタンプを

思い出の台紙にも押せて大満足♡




楽しんだ大阪旅は
また別記事で♪