For dear lifeな大阪旅 1日目② | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


①からの続き〜



12時すぎ梅田で待ち合わせたのは
高校時代からの親友(大阪在住 非ヲタ)
盆正月の帰省の際は毎度会ってるし
なんなら今年も正月早々会ったんだけどw
まさか大阪で会えるなんてね



お目当てのMBSへ

冬仕様の雪の装飾が可愛いの

わたたい待ち合わせ玄関拝むの忘れたわw


ロビーで開催中の

局キャラのスノーフォレスト


小山角度のつもりが若干ズレてたw

そしてタリーズ行きそびれたw


AぇTシャツが見たかったの(衣装担w)

そしたらヤンタンの何やらも展示されてて

裏側大好きマンは大満足


想定外の掲出が2024抱負短冊の実物!

Mラジパーソナリティの面々直筆

やる月ニカちゃぁぁぁん♡

タイムテーブルを頂きに訪れたMBSで

まさかの実物掲出に沸き上がりました💚



道すがらのLapine

太輔モデルwも飾られてる

前客の送り出しに丁度出てきた店員さんが

上へもどうぞなんて話しかけてくれて

今でもごぶごぶ見たファンが来てくれるから

ライブ期間は放送時と同じ金額で提供させてもらってます等々立ち話



食べたいお店が思いつかなくて

地元にないお店!のオーダー出して

阪急三番街の地下フードコードで一服

玉子サンドで満腹だったからカフェラテのみ

(サービスの季節のフィナンシェが嬉しい)

お友達はがっつりお昼食べてたw



待ち合わせの会場へ乗り込む15時半

地下鉄なのに地上駅の不思議

1日乗車券のお友達もここまで同乗して

話しながらお見送りしてくれたーー

いざ!ライブへ!!






③へ続く、、、