For dear lifeな大阪旅 1日目① | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


女神さまのおかげで堪能できた大阪ライブ♪

付随した旅もしっかり堪能♡

ユルいつもりが案外みっちりな旅記録(^-^)




1/21(日)


10時ごろ新大阪に到着し(始発じゃないのよ)

荷物をホテルに預けてから行動開始

何せ1人で遠征って何年ぶり⁉︎

かなり緊張してシミュレーションしていっぱいいっぱい(^-^;



何やらめでたげな装飾の地下鉄で

恵美須町まで1日乗車券利用



出口でたらすぐ頭上に

通天閣本通

アーケード街を歩きざまに撮ってたら

逢えるdeグッズのニカフォトセの

ゲーセン ザリガニが偶然写ってたw

太輔が10万円で来た辺りぼんやり感じつつ(事前調べしてないから手当たり次第w)


通天閣のふもと目指して!

今にも雨降りそなどんより感よ



喫茶通天閣 到着ぅぅ

キスブサ最終回のロケ地だったもん

元々ここに来ようねって予定してたら

MCでわたたい行った(1/19朝?)お写真

出たとのことで行列心配して現地集合

ふりはぐぶり3度目ましてのお友達と

刈谷DJぶり2度目ましてのお友達と無事合流


メニュー表広げてみたものの


注文するもの決まってるよね


玉子サンドとミックスジュース

かなーーりボリューミーで

お持ち帰りしたかったぐらい

ツナサンドとナポリタン(イタリアンスパゲッティ?)とホットケーキは次回に持ち越し


店内ひっきりなしのお客さんだけど

入れ替わりのタイミングで


太輔はキスブサでもライブ時も同じお席?

ま、わたくし、わた席にしか

座ってませんけども(おべんきょ不足)



新世界はほんっっっとディープ

太輔画角撮り損ねてまーすw


串カツ酒場 モモノスケ

太輔席な店先には先客さん

1本でも串カツ食べようかと思ったけど

何せお腹いっぱい

店内潜入と共に次回の宿題



お昼公演に入るお友達とお別れして

(色々お世話になり有難うございました♡)

地下鉄で梅田移動するるるる(お1人さま)

 

動物園前駅だもん柱もそれ風

ご当地感いーよね






②へ続く、、、