石破茂の1億円稼ぐ話 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜は石破茂がTOKYO MXの生放送で、39.700円が12〜14週間で1億円になると言ったのを途中まで検証しました。

 

 

 

 

名前と電話番号とアドレス入れて送信するとマネージャーから電話が来ました。電話はイギリス イングランド ロンドンの表示です。出ると片言の日本語の女性です。

電話しながらメールで送られてきたの開くと申し込み画面に。

指示に従って入力なのですが、JAPANの後に町を入れてくださいと…県じゃないのかと言ったんですが町ですと。次の入力はCITYだったから、日本語も丁度にわからねえんなら知らんブチッでした。

それから何度も電話は来るしメールは来るしで往生しました😮‍💨

 

金融コンサルタントの友人にLINEしたら、前にも同様なのが笑福亭鶴瓶の名前でFacebookに広告で出てた気がするって😩今回は石破茂が生放送中に言ってやって見せて、日銀から電話で放送中止の要請があったようだからどうなるかね?

 

昨夜は締めに茅野の宝来軒のスタミナ麺インスパイア作って食べて早く寝ました😴

 

 

 

 

ボトル一本に抑えて早く寝たから起床時間前に目が覚めて、アラームが鳴るまで二度寝でした🤤

 

5時に起きて即シャワーで🚿弁当作ってセブンでほうじ茶3本とちりめん山椒おむすび🍙買って出勤でした🚗

 

今日はタイマーセットしてあるんで操作室は暖かいのですが、まずは水槽の網の掃除からでした🥶

後は午前中は楽ちんで昼でした🕛

 

 

 

 

カジキの味噌漬けにレンチンゆで卵と、ほうれん草と焼きそばの冷食入れたらいっぱいです。

マンナンヒカリご飯にはシソの実の味噌漬けをかけました。ブタメン貰っていつまでも食べないの悪いんで、保温剤兼用の味噌汁はお湯だけにしました。

 

午後もトラブルは無く、定時で終わって車で30分の床屋です💈

もう25年も通ってるんで引っ越して遠くなろうが変えられないのです。

色々と話したけど北杜市は商品券何回も配られてるし、お得なクーポンも5.000円で10.000円分だったようで韮崎市だけクソじゃん❗️

それだけで無く今まさに景気対策の商品券配られてるんだって😮‍💨

生まれながらのお金持ちの市長は、年末に立派が庭が見えるように窓拭きロボット大活躍とか投稿してるし、一階の窓なら手で拭けば?自慢か?って思ってしまいますよ。

この雪でも立派な庭投稿して、市民にはお得とも言えないクーポン券売りつけるだけで痛みなんかわかっちゃいませんね😓

 

帰りは遅くなったのでオギノの惣菜で晩酌で、締めはまずい寿司にしました。今日は一番不味いマグロが一貫なんで常温に戻して少しは美味しく頂けそうです👍

 

 

 

 

 

 

明日は材料来ないんで、次の準備で一日中外だろうなあ😮‍💨

スタート遅かったからぼちぼち寿司で飲んで10時には支度して寝るとします💤