Ai投資始めようかな | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はまたご飯面倒になっちゃって、シュークリーム食べて寝ちゃいました😴

 

 

 

 

かなり飲んだのですがブロンチゾラムなら5時起床も少し楽で、サクサク弁当作って朝飯です。

 

 

今朝は究極のTKGです。シソの実の味噌漬けを加えるだけで、プチプチとした歯応えと風味が広がって美味いのなんのです😋

味噌汁は小松菜と油揚げですが、味噌が良いからこちらも美味いのなんのです。青かっぱ要らなかったね😅

 

火曜日は早出の上に可燃ごみの日だから忙しくて😮‍💨出荷は年度末で公共事業終わってるんで暇なのですが、そんな時に機械のメンテや製品作るんで工場は年中忙しいのです😵‍💫

でもまあ今日は風が強くても順調に昼でした🕛

 

 

 

 

今日はカフェ丼ランチBOXで焼肉丼弁当です。レンチンして合体させれば出来立ての味。スープジャーには小松菜と油揚げの味噌汁ですが、6時前に入れたのも関わらず熱々です❗️和平ブレイズのスープジャー最高👍

 

午後も順調だったんだけどあまりの強風にフィルタープレスのプレハブの壁が破壊されて、保険屋さん用に写真撮影してのプラント再開で定時で終業でした。

当番免除で信金からお金下ろしてセブン銀行に。なんか石破茂の39.700円が1億になる話が気になって、その位なら騙されても諦めつくかなと…

 

 

 

 

この記者はすぐに50万円超えしたみたいだし、早速手続きに入ったらマネージャーが日本語下手で訳わからず😩一応金融コンサルタントの同級生にLINEして、手続きは明日にしました。

 

今夜は簡単な物で即飲みです🍺

 

 

 

 

清拭したけど今夜はちゃんと食べて寝て、明日はシャワー浴びて弁当作らなきゃ🍱

 

今夜食べれば明日の朝はいいかな?寒いようならうどんでも食べますか。

 

堅実に定期積金もしてますが利息がいくらも付きません。これで怪我や病気したらある程度までは生命保険で補えるもののその後は保険料すら払えなくなっちゃうし…😓

頑張って働いても21.5%が税金です。その税金をプールして税金を払わない政治家に怒ってXに書き込みしたら突然永続的凍結になりました😮‍💨

 

 

 

 

異議申し立てをしましたが、バカとは言え通報は一国の総理大臣。今後もしつこく異議申し立てしますがだめでしょうね😩

 

ぼちぼち明日の支度をして寝るとします😴

ランチジャー弁当だからバイクは無理だね🛵何か考えないとこの先のバイクライフに影響するし、でもまさか出前機付ける訳にいかないから😅