週末はほっともっと | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜は少し早めに切り上げて、締めはチャルメラの素ラーメンです🍜

 

 

 

 

ごま油切らせたんでラー油を少々にニンニクです🧄若い頃はお金がなくてこんなの食べてたけど美味しかったなあ😅

薬飲んで眠剤はフルニトラゼパム1mgを半分にして。落ちるように寝ましたが、朝起きるのが辛いんですよ🥱

 

何とか5時半に起きて食欲は無いんで朝飯はパス❗️身支度してセブンで昼買っての早出の出勤でした。

今朝は寒いし風が強いから大型ダンプの修理は午後にして、水洗のプラント稼働して昼でした🕛

 

 

 

 

SmartNewsで取り上げてた鶏飯幕の内がやっと買えました。お供は茄子の味噌汁です🍆

これ美味しいじゃん❗️煮物とか和物とか野菜も豊富で大満足でした。やればできるじゃんセブン🏪

 

午後は大型ダンプの溶接修理してからプラント稼働で終業です。

修理終了の時点で床屋の予約とほっともっとの予約購入したので、後は受け取って焼酎買って即飲みです🍺

 

 

 

 

カルビ焼肉&唐揚げと、単品からグリーンサラダときんぴらごぼうです。これで880円は神価格ですよね。それに美味い😋

 

明日は休みですが掃除に洗濯に床屋に買い物まであるんで二日酔い厳禁です❗️

鬼滅の刃はベッドで観ましょう🛌

 

床屋の予約が14:15だからご飯どこで食べよう🤔

 

皆さんも1週間お疲れ様でした。そして休みが平日の方はもう一踏ん張りです💪

それではまた明日👋