家の中で凍死するわ | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜は手指のマッサージして、パイ饅頭食べて歯磨きして、薬と眠剤飲んでマッサージして寝る予定でした💤

 

 

 

 

 

ところが寝落ちしちゃって目が覚めたのは朝5時過ぎ。当然ヒーターは止まってたし、こんな事してたら家の中で凍死するね🥶処方してもらったフルニトラゼパムを半分にカットしてもこの眠剤は強いみたいです💊

ここまで寝ちゃったら今更ベッド行っても仕方ないんでマッサージ機でもう一眠り😴モソモソ動き出したのは10時近くなってからのシャワーでした🚿

 

今日は祭日なんで土日が休みの一心に向かいます🚗予想通り開店時間15分前には暖簾が出てまして一番客です👍注文は何の迷いもなくカレーセットです🍛🍜

 

 

 

 

 

 

 

まずラーメンを麺が伸びる前に食べちゃいます🍜スープもチャーシューもメンマまでも美味いんです😋そしてスープを残してお次はカレーです🍛この黒っぽいカレーが最高に美味いんですよ👍ラーメン屋さんのカレーが美味しくなかった事ないもんなあ。食べ切ったところで美味しいスープで口の中に余韻を残してまくりの完食でした😋

 

この時点で11:06分です。駐車場は満車で折り重なる様に駐車して、自分が退店したんでカウンター2席のみで満席でした。これたった二人で長年捌いてるんだからすごいよね。本日の一番人気は五目メンでした。

 

帰りに運転手のおっちゃんとすれ違ったけど入れたかな?まっすぐ帰って動けずに夕方までまたマッサージ機をソファーモードにしてウダウダして夕方でした🌆

 

ボトル二本近く飲んだから当然少し二日酔い気味で、4時半にはレンチン煮奴で迎え酒です🍺

 

 

 

 

業務スーパーの青唐辛子の佃煮をたっぷり乗せて醤油かけたら抜群に美味いの😋

そしてお次はレトルトのおでんを味が薄いんで煮詰めて🍢

 

 

 

 

なんか軽く食べて寝たいんだけどこの後どうしよう…そして明日の弁当も🍱

 

明日仕事してまた休みってめんどくさいなあ😩日曜日の床屋の予約しなきゃ💈

今夜は北海道バニラバーがデザートです😋