やっぱりパンは苦手 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

今朝も4時半に起きてちゃんとトレーニングしましたよ。

昨日より痛みが引いたから少しだけペースアップできた結果です。

 

 

 

 

 

 

少し汗かいたからシャワー浴びてマンナンヒカリご飯をタッパーに詰めて朝飯です。

 

今日はバターロールにハムとレタスを挟んで、コーンポタージュを付けました。

 

 

 

 

マーガリンにマヨネーズが自分にはどうも後でもたれちゃって😮‍💨

やっぱり日本人の朝はご飯ですよ🍚

 

今日は機械の中をきれいにするために少しだけ単サイズのプラント稼働して、その後は久しぶりに配達に出ました。たまには外に出るのもいいですね。2t車だから楽勝だし😁

午後の準備したらもう昼でした🕛

 

 

 

 

今日はバイク通勤なんで弁当は振動でグチャグチャになっちゃうからカレーにしました🍛

ハチ食品って日本で最初にカレーを作った会社なんですって🏢

中でもこのレトルトは自分は一番美味しいと思ってるんですよ👍

 

昼飯が済んだら高圧洗浄機戻ってきたんでバイク洗いました🛵

 

 

 

 

駐輪場に置いておくと鳥が止まってフンするんで😤

風で倒れるのは心配だけど、サイドスタンドなら大丈夫かな❓今日からカバー掛ける事にします。

 

終業後は直帰でカバー掛けて、ご飯の水加減してトレーニングです。

前日までの腹筋の筋肉痛が辛いの何の🥲

何とか50回やって汗かいて、ご飯のスイッチ入れてシャワー浴びました🚿

 

晩飯は悩んだのですが、今夜は腹が減ったんでカップ麺も付ける事にして、おかずができる頃にはご飯は蒸らしも終わって晩飯です。

 

 

 

 

麺が伸びるんでまずはカップ麺ですが、セブンの「だるま」は味云々より豚骨の独特の匂いが強烈で👃こんなもん二度と買いません❗️

舞茸テリヤキハンバーグは業務スーパーの冷凍です。22分湯煎は手間だけど、なかなかどうして美味しかったです👍

 

デザートにはしまうまバーのキャラメルで本日終了です。

 

明日1日頑張ればと思ったら日曜出勤で月曜日が代休になりました。まあ日曜休みなお店にご飯食べに行かれるからたまにはいいのですが😄ただ明日の弁当どうしよう🤔

 

8時ですが食洗機稼働してご飯のセットして、歯磨きしたら今日はもう寝ちゃいましょう😴

あっ!洗濯しなきゃ🧺それでも9時には寝れますね。

また明日です👋