感電が怖いから修理は午後から | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はセブンの冷凍レンチンカップ麺の醤油ラーメンでした。

 

 

 

 

キワモノの初志貫徹の冷たい味噌ラーメンと比較しても、コスパも味も上だと思うのだけどどうでしょう❓

セブンの能面ババアのおかげで飲み過ぎました😓

 

今朝は6時半には会社に居なきゃならないんで、5時にシャワー浴びて朝昼セブンで買っての出勤でした。

朝は卵サラダパンと牛乳でしたが撮影忘れ😓卵サラダパンは随分小さくなりました。

 

昨夜の雨で溶接は感電が怖いから修理は午後です。午前中は砂の洗い直しして昼です🕛

で昼も撮影忘れ😓冷たい醤油ラーメンと炒飯おむすびでした🍙

 

午後は休み明けに備えて一気に修理しなきゃなりません❗️

いずれは大修理ですがここはひとまず応急処置。斜めに穴が空いてるから使い道の無かった端材が役に立ちました。

 

 

 

 

 

応急処置ですからすぐに外せるように溶接も点付けで。

これ全部修理する前にはリタイヤしたいんだけどね😅働かなきゃ食えないし、自分は修理しかできないから仕方ないですね😮‍💨

面倒な場所のローラー3個も交換して、これで休み明けも万全で動きます👍

 

で、終業なのですが、お調子者の営業部長のクソババアがちゃんと聞かないから来るか来ないか分からない者の為に残業突入です。来たけどね、来なきゃ残業代無駄なんだぜ❓経営者の親族がそんなでどうすんだよって😡

 

16:50に予約したおかずを受け取りにほっともっとに。もう冷めてるよ😩

 

ツルハドラッグで焼酎だけ買って帰宅即シャワーの🚿即飲みです🍺

 

 

 

 

カットステーキ&ハンバーグに+グリーンサラダです🥗

 

この後はどうしよう?締めはコムタンクッパと決まってるし、明日は頑張って片付けしてゴミ出ししないとならないからね。

でもアラームは切りますよ。休みですから好きな時間に起きるのが何時なんでしょうね😄まあ長い事5時起きなんでそう寝てるとは思えません。

今年は台風の影響で雨なんで、バイト頼まずぼちぼち自力で掃除します🧹