【表参道】花嫁&卒花さんのためのおまつり❤︎ウェディングソムリエエキシビジョン2024 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


⋆⸝𝐰𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠 𝐞𝐯𝐞𝐧𝐭⋆˖

楽しい花嫁コミュニティ

@jadore_wedding 

素敵なご縁があり、

スタッフとしてお手伝いをさせていただきました♫私が挙式をしたのは8年前💍💓懐かしいな!


ご来場いただいた皆様、

ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました💓

お洒落な空間、キラキラ輝くお客様の姿をみて幸せな時間で感謝で溢れています♫


次回は名古屋で開催予定で、

また来年も開催されるかも?

なので、詳しくレポ✍️していきます💍💓

-おススメPOINT-

✔︎お洒落な空間 @stump_base 

✔︎キラキラ輝く花嫁&卒花の皆様と会える

✔︎花嫁様に嬉しい!沢山の素敵な企業様とのコラボ

✔︎映えるフォトブース

✔︎花嫁様のための盛り沢山のギフト🎁

会場は、@stump base


お洒落で素敵な空間でした❤

ウェディングソムリエ限定ブースも可愛い❤︎


(スタッフも撮影してもらいました♫)



「このパールパンツどこのですか❤︎?」
って声をかけて頂いたのはこちら💁‍♀️
半額クーポンがでてるみたい❤︎

シールやブースも当日スタッフで

仕上げをしたので、お客様が撮影している

姿を見れて何だか、嬉しかったです、、❤︎

いよいよ入場!

私も担当させていただいた受付では、


会場案内&スタンプラリーカードの配布🎵


会場内の協賛ブースに立ち寄り、

スタンプをGETしていき、

と帰り際に、スタンプラリーカードと花嫁キットと交換することができました!


(スタンプラリーカードで抽選会にも参加することができ、スタンプの数が多いと当選率があがるという噂も・・♡)


豪華な協賛ブースも少し紹介させていただきます🎵


◆ウェディングソムリエから誕生した

ドレスブランドune.(ユヌ)@une.tokyo 


ご試着されているお客様のドレス姿も素敵でした♫撮影会もやってました📷
◆大人気モルディブの高級リゾート✈︎

フォーシーズンズ リゾート モルディブ💍

150万円相当のモルディブの宿泊キャンペーンも♫

スタッフも「いいな②行きたいなぁ❤︎」

って盛り上がっていました♫笑

私もいつか行きたいな✈︎


◆パールモチーフの入浴剤が大人気❤︎

フレグランスボディケアブランドSWATi


パールが可愛くてお洒落で、

普段お友達へのプチギフトとしても

よく購入させていただいています!


ボディケアもお洒落で、

良い香りがすると口コミもgood♫

◆大人気!美容ブランド❤︎リファ

私もコテ&アイロンを愛用させていただいています♪




お花を沢山使ったお洒落なブース、

フォトブースもとっても素敵でした❤︎



日常生活を豊かにしてくれる

@linka_jp 


@epeios_jp 





@vermicular_japan 




様のブースも❤︎

大切な時間ですょね♫


他に様々な協賛企業様が・・♡


帰る頃には、皆様両手にプレゼントいっぱいに

持たれていらっしゃいましたよ❤︎


このイベントが無料だなんて、信じられない!

私も花嫁の時にこんなイベントがあったら、絶対行ってました♫笑


沢山のウェディングの輪、SMAPPY

(SMILE &HAPPY)の輪が

広がっていったら良いですよね❤︎


坂井さん❤︎スタッフの皆様❤︎

ご一緒させていただき、

本当にありがとうございました💗

スタッフとして初めての参加でしたが、

プロフェッショナルな皆様に優しく対応していただき、

すっかり皆様のファンです🫶💓

是非またご一緒させていただけたら嬉しいです♫


花嫁&卒花の皆様!

是非ウェディングソムリエのweb

要CHECKです!