【二子玉】贅沢ランチ❤︎ママ(女子)会&出産祝い | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


先日、

友人が出産に向け育休に

入ったので、出産頑張ってランチ🍽💓

二子玉にあるASOへ行ってきました♫



とにかく美味しかったので、
また何か記念日にいきたいなと❤︎


プランはこちら💁‍♀️💓

ガラス張りで景色も最高❤︎


コースは前菜、

パスタ、デザートをそれぞれ

3つの中から選択するモノだったのですが、



友達と全て同じという🤣💓

やっぱり気が合うなぁと🤭


パンはホクホク❤︎生クリームをつけるスタイルで

とっても美味しかったです🍞💓



カルパッチョ🍽



大山鳥のクリームパスタ🍝



いちじくとストロベリーのデザート🍨🍓



どれもおいしくてまたいきたいな💓💓


私が第一子を出産の時に、

恩師が送ってくれた言葉たち🥹

これから出産を迎える彼女にも贈りました🤱





命懸けの大仕事、

応援してる🥹💓


ちなみに、

常に目標に向けて、知らない土地でも
頑張り抜いた(楽しんで仕事をしていた)
バリキャリな彼女(いつも尊敬で溢れてる)
久しぶりに会えたのですが、
変わらずな姿とマインドが素晴らしくて🥹💓
出産のことや子育てのことも
隅々まで調べ上げていて👏💓

出産祝いはせっかくなら彼女の

テンションがあがる使えるものがいいなぁと

悩みすぎて、、

候補リストを渡し、

自分で決めてもらうことにしました❤︎


プチギフトで、

私も妊娠後期(産む直前?)にお世話になった

ラズベリーリーフティーを🎁💓


そして、

私のブログを参考にしてくれて🥹🙏💓


出産前後のブログや写真を見返して、

懐かしい気持ちと、ブログでその時々の

気持ちや状況を綴ることで、

自分自身の記録になるのはもちろん、

誰かのきっかけになれるのは

嬉しいものです😊


長男くんがうまれた次の日に

病院にかけつけてくれてから、

もう7年も経つのかって、

あっという間だなぁと🥹


ブログは鮮明に覚えているうちに、

なるべくリアルタイムで更新

したいところ、、

頑張ります!笑