【可愛い物が好き❤︎大人女子におススメ】pink Helloween party♡ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子mamaの自由気ままblog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

先日、可愛いのカリスマあーりんのプリンセス会
×mamasmappyコラボイベント
「pink Helloween party♡」
を開催させていただきました💗

早速、

「可愛すぎました」「また是非参加したいです」etc…
嬉しい声をいただき、
写真や動画のご満足いただけた様子で、
とっても嬉しくて💗

何より参加者の皆様も可愛らしく、

smappy溢れる素敵な方々で💗


開催前・当日・イベント後も、私自身もワクワクが

止まらず、感謝で溢れています☺️💗

今日はpartyの様子を詳しくレポ✍️していきます👻💗

◆11:15いよいよ お客様入場♪
入った瞬間から「わぁ可愛い〜♡」とこちらの表情💗

可愛い反応に「可愛い〜♡」とスタッフも

嬉しかったです♡笑

到着したお客様から、お荷物を置き場へご案内し、
タイムスケジュールのご案内や撮影承諾書の記入等、
撮影の案内をさせていただきました❤︎

早速、ソファーであーりんと2ショット撮影start♫

そして、個人撮影も撮影❤︎

とっても可愛くてシャッターが止まりませんでした♪


◆11:45 party start❤︎
乾杯〜💗

自己紹介をしたり、お食事をしながらご歓談♫

こちらの「かわいい!」が止まらない

スペシャルなパーティーフードは、

芸能人にも大人気ッ‼︎パーティーフードプランナー

YUKA様にご準備いただいたお料理♡

こんなに可愛くて美味しいお料理を作ってくださる

yuka様はお人柄まで素晴らしいのです🥹

そしてご準備いただいた、メニュー表まで可愛い💗


    

-​メニュー🍽💕-

・スイートコーンとビーツのムース トマトのジュレ

・生ハムとシャインマスカットクリームチーズのエクレア

・ピンクシュリンプマヨネーズ

・チャーシューとたまごのミニサンドイッチ

・和牛ローストビーフ 柿のホワイトバルサミコマリネ 

・トマトボロネーゼのライスコロッケ 紫キャベツのラペ

・柚子胡椒香る鯛とハーブ押し寿司

・ギリシャヨーグルトクリームとバナナのカップケーキ




お食事もまたシャッターが止まりませんでした♪

可愛いだけではなく、とっても美味しくて♡


お料理のお写真もたっぷり納品させていただきました💗

今回もなんと、リールの女神様めいちゃんの

リール付でした🎁💕

◆夢前祝い会

それぞれの夢を紙に書き出していただき、

一人ずつ発表♡

参加者の方の中には、

以前、夢前祝い会に参加してプロポーズされました♡
etc…実際に夢を叶えられた方もいて♡
私も初めて参加させていただきましたが、
周りの皆様があ温かくお祝いしてくれて、
なんだか夢が叶いそうな気がしています❤︎

参加者の皆様の夢もとっても素敵で❤︎
皆様の夢が叶いますように・・💗

その後は撮影TIME💗
こんな可愛いスポットで個人撮影をしたり❤︎

お写真を撮りあったり❤︎

最後にプチギフトをお渡しさせていただき♪


◆13:30 終了&解散♪


-スタッフ(全員男の子ママ💗)-
◆プリンセスparty主催💗あーりん

◆動画撮影、編集、装飾担当💗めいちゃん

◆撮影、編集、装飾担当💗mamasmappy saya

ご参加いただいた皆様、

改めて本当にありがとうございました♪

今後もワクワク可愛いが詰まったイベントや撮影で

smappyをお届けできたらなと思います♡

ありがたいことに
pink christmas party🎄も開催が決定♡
詳細は少々お待ちください♫お楽しみに💗