【ママ時間】アフタヌーンティーフラッペ❤︎紫陽花AF&ワンピース浴衣 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


長男くんが体調不良のため、

楽しみにしていたアフタヌーンティーの

予定をキャンセルしたので🥹

ちょっとした息抜きに、

身近なコンビニ(ファミマ)でテンション
のあがるこちらを購入❤︎


家で大好きなアフタヌーンティーのフラッペ🎵

(ご褒美TIMEちょくちょくやります笑)
上品な味で、とにかく美味しい❤︎
税込350円!お値段以上です!笑

ポケモンコラボのパイン味もあるみたいですね!
今度boy’sくんたちと一緒に会に行こうかなと❤︎



(※HP参照)


ちなみにアフタヌーンティーの色味や、
柄が絶妙で、グッズも色々と揃えています🎵



そしてありがたいことに、
アフタヌーンティーの商品は
ギフトでいただくことも多く、
私もギフトであげることも多くて、
好きな空間やモノにご縁があるのはなんだか嬉しい♡


ちなみに行くことは出来なかったのですが、
MOSKAの紫陽花アフタヌーンティーは
こんな感じだったみたいで、

(写真は美しいママカメラマンよっちゃんの写真)

色味、空間、アフタヌーンティー

どれもドストライクで・・またリベンジしたいな🎵
皆からの提案で浴衣を着て行く予定で、
簡単に着ることができるワンピース浴衣を購入したので、



(こんな浴衣があるなんてすごいですよね❤︎)





何かの機会にきたいな🎵