【ママ美容】&be スタンドアップシャンプー &be スパークルトリートメント | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント


           ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さん
                     がプロデュースしたと話題の❤︎
ボリュームのないトップもふんわり!
自然なハリ・コシを与えるシャンプー&トリートメント



をロフトで購入してみました♡

人気すぎて、1人3点までの購入

みたいでした🫣

実際に購入した商品はこちら💁‍♀️


✔︎容器がすごくスタイリッシュでお洒落🎵

浴室に置くと&毎日見るとテンションが上がる❤︎



✔️清潔感のある香り

✔️泡立ちが良く、頭皮まできちんと泡で洗えている
感じが爽快!

✔️指通りも良く、乾かした後もツヤ感が❤︎

✔️かたい私の髪の私の髪、トップはボリューム
がなかったのですが、
数回(5日目)の使用で既にトップもふんわり!

Boy’sくんたちもボトルに興味を持っているみたいで、

「髪いい感じだね!サラサラじゃん!」
ってほめてもらって、
なんだか気分も爽快❤︎笑

感動したので、ついレポしちゃいました♫

リピ買い決定です❤︎


ポケモンコラボしていたり、

他の商品の口コミも評価が高いので、

色々と試してみようかな♫