【鎌倉】753撮影スタジオ❤︎スタジオコフレ〜プラン&事前リサーチ〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ ソフトエレガント❤︎映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

次男くん5歳の七五三撮影は、

長男くん5歳の時と同じ

スタジオコフレさんで

お願いしました❤︎



今回は鎌倉大船スタジオに♫


今日は、事前リサーチ?&

プランやスタジオについてまとめておきます✍️💓


◆スタジオ

沢山セットがあるので、

必ず撮影してもらいたいスタジオセットは、

事前に伝えた方がいいなと思いまとめておきました✍️💓







◆衣装

衣装に関しては、事前にHPから見ることができたり、

来店でcheckすることができます🙆‍♀️

我が家からスタジオまでちょっと距離があったので、

事前にHP checkしていて、

この辺りがいいかなぁと😊💓






(※以下HP参照)

取り置きはできないそうで、

レンタルの方と重なると在庫がない場合も

あるみたいなので、撮影は10.11月よりも

今頃がおススメですょと📷💓


プランはこちらにしました♫


◆プランフォトブックプラン 58,850円(税込)

七五三撮影で人気なフォトブックがついてくる

フォトブックプラン!

データ75カット/スライドムービー/ウッドフレームA6サイズ/フォトブック35カット(同2冊)/メインのお子様衣装2着まで/ごきょうだい衣装2着まで/送料1ヶ所

フォトブック3冊目増刷は半額になります。

 ごきょうだい衣装は2名様まで無料お貸出が可能


メインのお子様1名様分のソロ写真、家族写真、

親族集合写真、きょうだい写真が撮影可能


ごきょうだいがソロ写真をご希望の場合は13200円(税込)のサブメイン追加オプションにて承ることが可能


こちらに、兄弟2人分の着付け代+3900円位?×2名分


フェア中で、

パパ&ママの着付け代が無料でした😊



◆撮影イメージ

撮影してほしいカットもまとめておき、

打ち合わせ時にカメラマンさんにお伝えしました♫

・正座

・自然(みつめあう、チュ)

・後ろ見る

・高い高い

・背の順

・後ろ抱っこ(パパママ後ろ姿)

・753コルクショット

※スタジオに木目の753コルクはあるみたいでしたが、

白が良かったので、前回と同じ白コルクを

持ち込み!小物持ち込みもOKでした❤︎


全部は難しかったですが、

ほぼ希望を叶えてくれて感謝です🥹🙏💓



なんと⁈昨夜(撮影日の翌日)データが

早速アップされていて🥹💓

ムービーをみながら、

次男くん本当に成長したなぁって

うるうるしちゃいました😭


当日のスタジオ撮影の様子や、

写真については改めて✍️💓