【ママ美容】W洗顔不要♡話題のAHRES(アーレス)クレンジングバーム | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ ソフトエレガント❤︎映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント


\W洗顔不要♡話題のAHRES(アーレス)
クレンジングバーム /
をお友達にプレゼントしてもらい、
早速、リピ買い決定ッ‼︎
気に入りすぎてしまったので、
詳しく紹介しちゃいます♫笑



お洒落な見た目❤︎

お洒落なオーガニックの香り❤︎
顔に使用するモノなので、
香りもとっても重要ですよね♫

フタをあけてみると⁈上質な真っ黒な色味⁈

◆使用方法◆
❶手と顔が乾いた状態で、専用スパチュラにたっぷりと取り

顔の中心から外、下から上へ全体になじませる

このバーム真っ黒で、硬いようにみえて
肌にのせてみると、とってもしっとり、
(こちらつけすぎました‼︎笑 もっと少量で🙆‍♀️です)

伸びもよくて、顔に塗ってもこすれている感じがなく、
優しくなじませるだけで、徐々に溶けて
しっとり浸透していく感じがしました♪
 ❷ぬるま湯または水でしっかりと洗い流すだけ❤

W洗顔が不要なのは、ママ的には工程も少なくて楽ちん
余分なモノまで洗い流すことなくありがたい♥️

洗い流した後も、少し時間が経っても
お肌がつっぱることなく、
しっとりしていて感動しました♡

いつもと同じ化粧水をつけたのに、
なんだかいつもより化粧水の浸透も良くて・・❤️

早速リピ買い決定です♪
母と姉へのクリスマスプレゼントもこちらにしようかなと♪
今なら楽天でポイント10倍&クーポンがでてるみたい!


\W洗顔不要♡話題のAHRES(アーレス)
クレンジングバーム /

是非試してみてくださいね♡