【ママ美容】30代早めの髪エイジングで話題のwicot❤︎美髪1ヶ月チャレンジpart2 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子mamaの自由気ままblog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

#wicot_1か月美髪チャレンジ

に参加させていただいている #wicot!!


使用して2週間が経ち、

とろみのあるテクスチャー、爽やかな香り、

髪に自信が持てるようになりました♥️


\髪のエイジングで悩む方を救いたい!

早めのスカルプケアで話題沸騰中‼︎wicot‼︎/


使用方法も10プッシュを目安に朝・夜の

2回使用するだけ&スプレータイプなので、簡単!

面倒くさがりな私でも続けられています♥️


ハーバルシトラスの香りに使うたびに癒されて

リラックスタイムを楽しんでいて、

毎朝&お風呂後1日2回の楽しみに🌱


使用後、手に残ったオイルで

毛先をスタイリングもできて、

ありがたい🥹💗


今まで、頭皮ケアはしたことがなく、

そもそも、エイジングって、30代まだ早いかな?

と思っていましたが、

今回、#wicot!!を使用することで、

頭皮ケアって大切だなぁと感じました!

簡単に&お手頃に、

今から未来の自分のために、

早めのスカルプケアいいなぁと改めて♥️

もっと早く知りたかった&

はじめればよかったなぁとも🫣


最近薄毛に悩む60代の

母にもおすすめしました♥️



\髪のエイジングで悩む方を救いたい!

早めのスカルプケアで話題沸騰中‼︎wicot‼︎/

是非試してみてくださいね♥️


シャンプー&トリートも♫