【お家プール】大人気&おススメ100均水風船 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子mamaの自由気ままblog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

暑すぎる日が続きますね💦

去年に続き、我が家では

家のミニプールが大活躍です🌻💕

↑背中の水鉄砲は3coins💗


ママ的には洗濯も増えるし、

お家プールだからパンツ×肌着スタイルで💗

と思っていましたが、、


なかなかこだわりが増し成長してきた

長男くんは、「プールの時は水着着るんだよ!」と水遊びMUSTな様子なので、

今年のお家プールは毎回水着着用です💡

次男くんも長男くんにつられて途中で着替えてます🩱💕


ちなみに長男くんのこだわりについては

こちら→


こだわりをもつのも大切ですかね🤣💕


そして💡

100均一でも去年は完売つづきだった

こちらの水風船を今年は早いタイミングで

大量購入ッ💗


水を入れる前から大興奮な子どもたち😆💗


なんとこのキットは、

60秒で一気に35個の水風船ができるんです!


amazonや


楽天でも購入できるみたい💗

100円均一でも売っていましたょ💗

私が購入したのはキャンドゥーです💡💕


膨らます時も、その後も楽しく2度楽しめます😆💗ママも楽しめておすすめ💗


そして、今年も悩みすぎて買えなかったけど💦(お気づきかもしれないですが、

相当な優柔不断な私、、笑)

来年こそ滑り台つきプールほしいな☺️💗




あつい日が続きますが、
ママ🤱も一緒に楽しみましょう💗