秋の花言葉診断の結果は… | さやろぐ

さやろぐ

かぎ針編みを中心に、思ったこと、感じたことを、まったりと綴ってます☆

 

ほぼ毎日かぎ針編みをしないと落ち着かない

アラフィフ主婦★さやかです音譜

 

日々の暮らしの中で編み物と格闘している様子や

暮らしに役立つもの・気づいたことなどをお届け♪ウインク

 

 

リボンヘタレが全力で編み物を楽しんでいる様子→★

 

鉛筆Instagramで編み物作品を掲載中→★

 

 

 

いつもお読みいただきありがとう~照れ

 

 

 

便利グッズなのにダメだったガーンガーン

 

毛糸に合った編み針の目安はコレでバッチリグッニヤリ

かぎ針と棒針のサイズ比較!目安表有り →★

 

100均のゴミ受けに不満を持っている方必見!!
お風呂の排水口のゴミ受けのイラっと感はコレで解決→★

 
今ではストレスフリーな生活を満喫中ラブラブ
 

 

下差しアメトピ掲載記事ハートウインク

 

 
 

 

金木犀,あなたが思う気高い人とは

 

外を歩いていて金木犀の香りをかぐと

秋の訪れを感じるし

 

最近では

金木犀の香りのお香を焚いて楽しんでる

 

旦那さんはトイレの芳香剤の香りだビックリマーク

なんて言うけど

良い香りだし好きだな音譜