頑張りました! | 神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

息子は10万人に1人の先天性表皮水疱症です。遺伝性がある病気ですが、周りにはこの病気の家族はいません。そんな息子くんとの毎日を、書いていこうと思います^_^

今日は息子くん、初めての運動会でした爆笑音譜朝行く前に、足が痛いと言って家の中をハイハイで移動していて今日はずっと先生に抱っこかも…と覚悟していましたガーン
始まってみると、私達の姿を見てとっても可愛い笑顔ラブ入場行進もちゃんと歩いていたし、心配だった親子競技もやり切りましたアップ
初めての運動会合格参加できた事に感動ですアップアップ
{A1B36646-0E1D-4FDD-8B3E-751F54DA0198}