9月 | 神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

息子は10万人に1人の先天性表皮水疱症です。遺伝性がある病気ですが、周りにはこの病気の家族はいません。そんな息子くんとの毎日を、書いていこうと思います^_^

気がついたら、もう9月(^o^)
息子くん、3歳になりました☆☆
保育園では、運動会の練習が始まって、やる気になる日とそうじゃない日とあるそうです(笑)
まだまだこちらは暑くて、水疱も相変わらずです。足の裏には、まだ毎日できているので周りのお友達より走ったりジャンプしたりが、まだまだ難しいことがあるようで…1番になれないからかけっこ走らないとか言って、先生を困らせてるようです。
いっぱい色々な事乗り越えて、大きい器の大人になってね(^-^)
写真は、お姉ちゃんの縄跳びに興味深々な息子です!