夏休み | 神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

息子は10万人に1人の先天性表皮水疱症です。遺伝性がある病気ですが、周りにはこの病気の家族はいません。そんな息子くんとの毎日を、書いていこうと思います^_^

8月になりました爆笑
息子くん、毎日元気に保育園に行っています。連日の暑さで、皮膚の状態が悪化するかなぁと思っていたのですが6月よりもいい状態で休ませることなく行けそうですラブ
水遊びは主人医の先生からストップなので、保育園の先生が汗を流すためにシャワーだけして下さってます。それがとってもよかったみたいで、皮膚の状態がよくなりました音譜
最近は集団生活も慣れてきて、おふざけできる息子くんになりました(笑)
写真はお姉ちゃんと、公園での一コマ。保育園でも公園でも、砂遊びが大好きですラブラブ
{9C174131-3861-46E2-A9EF-C4B3339E8EB1}