行き違い。 | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

今日もあつすぎる…驚き驚き
長女がでかい虫刺されみたいなのが体のあちこちにでてきて…
じんましんかなぁと思いながら病院へ。
予約していったのに2時間魂が抜ける
結果はじんましん昇天
何かのアレルギーとか、花粉吸ったとか…原因分かんないけどじんましんっ!だってさ昇天
あれ?今ってアレルギー検査みたいなのやらんの…?魂が抜ける



ふっ…美人の私の体にじんましんだって…
困っちゃうわニコニコ


…お母さんは君のそのポジティブさを見習いたい昇天

役所の方が生協さんに聞いてくれたニコニコ
そしたらさ…それがもう…

「初回を確か予定があるからとキャンセルしましたよね?なんかね、それでなのか次回は連絡くるまで待ってたみたいなんですよ。
連絡来たらいつでも行けるようにしてたみたいです。だから今週はいつでも行けるみたい」


????にっこりにっこりにっこり

待って。私、確かに初回をキャンセルした。
その時に、相手からは
「じゃあ来週からは予定通りに行きますね〜」
って言われてるのに??にっこり

連絡待ってたってなに?
2週間も待つの??
忙しくて助けてほしくて利用するって分かってるのに、2週間も待つの?にっこり
来週からは行くっていったのに?にっこり
勝手になんで待ってるの??にっこり
そんで今週はいけますよってなに?にっこり

まず謝ろうよむかつきむかつきむかつき

もう完全不信感MAX。

役所の方は
「あちらはそう言っていて、考えの行き違いだったみたいですね。でもさやさんも思う事がきっとあるから、また考えて連絡下さい。私が間に入りますから…
双子ちゃん大変だから少しでも利用して休めれば良いんですけど…」


うん。

利用、しない!!!凝視凝視凝視

まず謝罪がない時点でもう無理!真顔
考えの行き違いとかじゃない!
それを利用する理由も知っていながら、私が多忙なのと余裕ないのも知っていながら
2週間もなんもアクションない時点で無理!昇天
こっちは来るって言われたの待ってるわけだからね?!
連絡下さいって言えばいいよね?!


はぁ…つかれた…ネガティブネガティブ