訪問。 | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

朝から曇りなのにあっつい!!

たまに出てくるお日様あっつい!!

もうお外でたくない…ひきこもる…ふとん1ふとん3


…10時半に今日訪問あったんだった昇天

ってことで泣き虫不貞腐れ次男泣かせたまま部屋を掃除。

今日は役所の方が双子を見に来たいとのこと



みせもんじゃねーぞ!むかつき



双子ってだけで何回も何回も来られると、まじで休めないので勘弁していただきたいね!


そして来られたお方…

双子が泣くと許可もなく双子のいるお部屋へ猛ダッシュ!


私も焦って猛ダッシュ!


次男も泣き止んで猛ダッシュ!!


なんかのゲームなの?昇天


泣くたびに猛ダッシュで双子のとこへ向かわれるから、すんげーーーー困る無気力


んで…困ると言えば、と思って。


↓このこと、言ってみたよ。



そしたらその猛ダッシュオバサンはそういう担当?じゃないらしくて凝視



「ごめんなさい、私まだまだ勉強不足ね〜。そういう助け合いのがあるのね!?

とりあえずそうなっている事を、あなたの担当さんへお知らせしておくから……





あなたもその生協さんへ電話してみて



する暇があると思うか!!!

さっきからあーた、何回双子泣いたら猛ダッシュしてると思ってんの!!w

それ日常茶飯事!!コレでも回数少ない!

というか暇あってもしないわ!!!むかつきむかつきむかつき


そして猛ダッシュオバサンは帰っていった…





我が家で猛ダッシュダイエットでもしにきたのかな???にっこり



そして今日の夕方、猛ダッシュオバサンから伝わったのか担当さんから電話がにっこり忙しいのだが?


話を聞いてびっくりしてる

せっかくさやさんが楽になれるよう探したのに使えてないのですか?

どういう風に話がまとまったのか教えてほしい


とりあえず

毎週水曜日13時〜1時間使うという話が2週間ほど前にまとまったのに、1度も訪問されてない事

今後来られたとしても、信用できないので気持ちよく使えない事


を伝えましたらば


さやさん忙しいのだから電話出来ないもんね

私からどうなってるか確認します

そして伝えます、また電話する事になるので…忙しいのにごめんなさい

週明けまでにはどうなってるかお伝えします



猛ダッシュオバサン

ありがとうよだれ

ただ我が家で猛ダッシュダイエットしにきたわけじゃなかったんだね…


とりあえず週明けには分かるみたい。

分かった所でもう使わないけど。