暑い日のメダカたち | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

今日も朝からあつい無気力
4時頃に双子大泣きで覚醒してしまい、仕方ないから起床…
そうか…今日…土曜日か…真顔真顔戦争が始まる…

 TODAY'S
 
今日のめだか



遮光ネット下、ネットなくてもそんな日が入るようなとこでもないけど…

まあそこそこの暑さよねここも驚き





そんな事気にしないですーいすい。



だるまちゃん達は固まって泳いでるよだれきゃわ




うんうん、元気そうでよろしニコニコきゃわ

梅雨だというのにあついのやだなー












すいか、落ちてますよ爆笑爆笑