初心に帰る | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

ふったごーん!


今日は義母さんに双子と1歳児預け、小学生組の授業参観ウインク

一階と二階をウロウロ…う…ろ…ウロウロ…

…ダイエットになったよねウインク

心配してた留守中、義母さんの圧を感じたのか静かにしていた双子。



泣いていいのよ?(笑)



むしろ泣いてくれ



  初心に帰ろう









はいどーん。


久々に買っちゃったよだれ







ッピー買っちゃったよだれ





初めてこの沼にハマる時に買った相棒

買ったったーーよだれよだれ


ただ小さい。

ひたすらに小さい。

大きいのが恋しい。

やはりブリーダーから買うべきだったか…


頑張って大きくおなり……にっこり










3年くらい前にやってた水槽の数。

メダカも入れてたんだよ

卑弥呼オロチニコニコ

外にも沢山ずらーと並べてやってた。


もうあの頃みたいに広い庭がないから出来ないけど、やっぱりこの水槽の景色が忘れられないな。


なんだかさみしくなってきた爆笑爆笑