かみさまーーー!!!! | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!




買った子たちを植えましたニコニコ
ちょっと植えてる最中にハプニングがあって、写真撮れなかった笑い泣き

次男がね、お昼寝から起きて
うあーん、ままぁーままぁー!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
って言ってたから
これ植えたらいくか…と思ったら…



ガラガラ…ぴしゃんっ!
ガタガタガタガタ…てててててて

まーまー!!!(タックル)


どーん!爆笑
植えてた私、土まみれ!よだれ
次男も土まみれ!昇天昇天
しかも私に来るまでの間にガタガタ言わせてたの


七福神さん倒してた!昇天昇天





鉢は倒れてるわ、葉っぱは折られるわよだれ
げんこつ一発、ささっと植え替えて室内へ連行爆笑
大丈夫かなー、折れたところもだけど植え替えた事で
七福神が枯れなきゃ良いのだが昇天



あとモンステラにやっと動きがお願いお願い
はっぱー!!!
もりもりに育つ?!
モンステラが増えすぎて困るんですゥおねがい
って言える時が来る!?(笑)












水槽ゴシゴシ口笛口笛
これで用意おっけーよだれ
明日ある物が届くの、たのしみ。