狩っ多肉たち♪ | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

買い物しましま!


多肉が増えたら管理しきれないわよね〜

とか話してたのに、買っちゃう爆笑

1週間くらいかかったから心配してたんだけど、無事到着…!!



意外とデカいのもあれば、小さいのもニコニコ




ピンククリスタルローズ

アンストーン(根付き)



スノーアイス(根付き)

ムーンストーン(根付き)




ポセイドン

モンロー




レッドベルベット

シュガーキャンディ



ローズウーマン

原種ザラゴーサ


どれもかわいいーラブラブ

あと葉挿しも買ったんだけど、10枚のはずが13枚くらい入っててラッキーだったニコニコ



こっそり、190円と安かったオウンスローよだれ
うちのコと違って可愛い。昇天

発送の日さえ間違えなければ可愛い子沢山買えそう…真顔
はっ!!
もう買わないんだっっっ!爆笑爆笑爆笑(フラグ)