嫌になる | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昔から悩んでいる悩み…🤔💭

人から聞いたら嫌味にきこえるかもしれませんが、チビデブで胸がデカい事😭


本間に昔から胸デカいよな〰️って言われるんが本間に本間に嫌で....それからダイエットに励んでしたけど、また今40を手前にお酒ばっか呑んでたら、なんでなんやろう?

胸が目立つ!(´Д`)ハァ…

背が小さいからやたらと胸が目立ってしまう。

たっぽりした服を着ると正しくチビデブ感。

ほんまに嫌〰️

人生にストレス。

胸が大きいからって良かったと思った事なんてなんもないし。

胸ない方がコンパクトに見えて絶対スタイル的にはいい。

男の人は巨乳がいいんか?しらんけど、だから何?って感じやし。

子供もおるし、この歳まで来たら、こっちも決める権利あるし、そんなしょうもない事言うような男の人は相手せんし。キモいし。

だからこそ、スタイル重視で、健康でいつまででもお酒を飲みたいから納豆食べるし、味噌汁飲むし、パンよりご飯派やし。

みたいな食事をする事によって余計に胸は発達するらしい💦

今調べた😭


ほんま嫌。

身長150cm

胸はでかい。本間キモイとかしか思わんもん。自分は。

なんかゆーたらそうやって胸を強調して誘っとんちゃん?って昔交際してた彼に言われたこともあるし。

ほんま嫌。ほんま嫌。

どうしたら小さくなるん。

小さく見せるブラもどれが本間に1番えん?

切実やわ。

悩みは人それぞれ🤦‍♀️