2024/05/12嫌な気分 | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は地元でイベントがあったから11:00に行ってみたらなんと!!すごい人だかりで中にすら入れないヮ(゜д゜)ォ!


もう諦めてイオンへ。

子供は朝食べてなかったからどこのコンビニがいい?って聞いたらセブンイレブンとの事でセブンイレブンで朝ごはん?買う事に🚗³₃


で!!

ここから始まるヒヤヒヤ💦

おにぎり②個とアメリカンドッグが食べたいってゆーて、お客さんが並んでたのでその後ろに並ぼうとした時にちょうど自動ドアに目が行って、その先に元旦那と思われる車のナンバーが停車している(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…


もう思わずドキドキしだして、えっ?!今あの人(元旦那)店内におる?どこ?買い物かご置いてとりあえず店出ようかな?とまで思ったけど、そんな事したら子供からしたら(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?ってなるしー。

でもこのままだと、気付かないうちに後ろに並ばれたらどうしたらいん?私....


そんな事が頭を巡り巡って(だって離婚してから一切の連絡をとってないので。8年近く。養育費も貰ってないので。だからこそ子供とおる時に会いたくないのです。一瞬も見せたくないのです。子供の成長を。それが罰だと思っているので。意地かも知れませんが。)

子供に不審に思われないように自然を装っていたらですねー、サーッと店内から出て行くポッチャリさん。。エッ?!もしかして?!あの人?!ちゃん!?雰囲気からして。でも、太り過ぎやない?!でもきっとそうやわー。あちらも気付いていたのか?!自動ドアを出る瞬間チラリとこちらを見そうな感じだったのですぐに私は前を向く。


(。´-д-)はぁー

良かった。

店内から出て行ってくれて。

でもいつから?いや、確かあの格好の人私達がパンを見てた時に入ってきてATM操作してたわ〰️

って事はその時から元旦那は気付いてたの?

私は気付かなかった。そこまで容姿が変わってるって事なんだよね〰️オーラがなかったもん。

怖っ。

いや、本間にありえんくらい早く離婚を決意して良かったな〰️と思いましたのであーる。

で!!!

さぁもう居なくなったであろうと思いながらコンビニから出ようとしながら目線を前に向けるとえっΣ(゚д゚;)まだおるやん。しかも車ん中乗っとるやん的な。

絶対見てへんフリしてこっちみとんやろなー💦って思ったら逆にふっ切れてさ、隠れたところで、、、やし。

スーッと車に乗って私たちの方が先に出ました。

車もナンバーもきっとバレただろうし。

嫌すぎるけど。そんなこと言うんやったら市内から出るしかない。

そんな事は出来ないから、いつかはガッチャンコするって事、もう一度念頭に置いて静かに暮らしたいと思いましたとさ☺️