2024.05.25 | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも通りの時間に起きて、甥っ子に内緒の運動会応援へ。
ばーばも誘ってね🎶
私らに気付いた甥っ子は「えっ?!なんでーꉂ🤣𐤔」って言いながらかなり嬉しそうやってそれ見てこっちも嬉しかった🤗


11:00には運動会を後にして、業務スーパーで買い物して12:00ばーば送って帰宅


からの1時間程私、昼寝して14:30からベランピングの為設営⛺️

いい感じの仕上がり(*•̀ᴗ•́*)👍⬇️





狭ンピングかꉂ🤣𐤔



18:00前こいちゃん到着ですぐにやきまるでBBQ始めたぞ❤️




19:30過ぎ大急ぎで私も出店回りたいゆーて早歩きで大人の夜遊び久々🤤


こいちゃんとオソロしよーな🫶💗とか言うてキャッキャ✨言うてキラキラまとう。ꉂ🤣𐤔

最高すぎやん🤣


花火もバッチリ🤣


調子乗ったら遅くなってもたけど、20:30合流

はいチーズ📸

やぱこのメンツ大好き♡地元♡

地元に残ってるのは私のみ😭


余韻に老けたくて、テントで各々に動画見ながら飲みます🍻