この前、仲良しブロガーのぽんちゃんから

内祝いが届きました~♪

ぽんちゃんは、本当に優しくて可愛くて憧れの女の子です。

可愛い娘ちゃんを出産して、ますます可愛いママになったんだろうな~。

早く会いたいよ~о(ж>▽<)y ☆


頂いた内祝いがコチラ





丁度わたしが授かった記事を書いていたのを見てくれて


こちらにしてくれたみたい~♥
ありがたや~(ToT)
本当に嬉しい~(о´∀`о)
乾燥してきたので、
BODYケアは早めにやらねばならないかな~
とか思ってたところに
ぽんちゃんからボディオイルが~♥
なんてナイスタイミング!
しかも生活の木のだから
いい香りに癒される~(о´∀`о)
ハーブティーも美味しくいただいてます
ゆずのバスソルトも良い香り~(о´∀`о)

癒しマタニティグッズをありがとう♥