マザーズバッグの中身(^ ^)

テーマ:
こんばんは(*^^*)
またまたお久しぶりになってしまった(>_<)

最近娘の後追いが始まり、ちょっと背を向けるだけで泣く。泣く。うぇーんの嵐。ヽ(;▽;)ノ

全く自分の時間が取れなくなりましたー。

夕方の時間帯はもう戦争ですw

そんな毎日なのですが、

もうすっかり春ですねーー♪( ´▽`)
群馬も桜満開♡♡

冬の間は小さく産まれた娘が心配であまり外に連れ出さなかったのですが、

元気にスクスク育ってくれているので、

これからはたくさんお出かけに行こうと思っています(^○^)

そんな中お気に入りのマザーズバッグが届いたのでブログに載せてみます♡

じゃーん♡

{8295145F-67E7-4928-9363-366E84050FE4}
{00DFC729-2204-4672-AF7F-B50B004A1ABE}

春にぴったりなケサトリ柄のバッグーー!!!

大好きな作家さんにお願いして作って頂いたものなんです( ´艸`)
わたしなんぞと仲良くしてくださって本当に嬉しすぎる♡

超可愛くてニマニマ(=^x^=)

わたし荷物が多いのでマザーズバッグはビッグサイズでないとダメで、
こちらは1泊旅行もOKくらいのサイズです♡

本当に元気の出る春にぴったりなバッグ♡

バッグと一緒に着替えなどを入れる大きめのポーチも作ってもらいました。

{F5EFCD0E-BA32-46D3-A7FE-F9AA73AD2FB9}

荷物が増えたらショルダーにできるようになっています。
娘がもう少し大きくなったら娘にショルダーさせるつもりです♡
(小さいイチゴ柄のポーチは私のコスメ入れ)


ついでにバッグの中身もご紹介。
ママってほんと荷物が多い…(;^_^A

{A24BFBDE-A38F-406E-9DE9-74CFD094EE81}

お尻ふきにジェラピケのオムツ替えシート、
リバティのジェニーズリボンズのはお財布と母子手帳入れ。
アデラジャは手帳や筆記用具入れ。
ウニッコのは娘のケアグッズ入れ。

これに携帯とペットボトルをいつも持ち歩きです。

{C4F572FE-6CD0-481E-8930-E737859BB8E3}

バッグの中ぎゅうぎゅう。


あんまり遠出は疲れるので(私が…笑)、
近くのスタバでよく息抜きしています。

{971AD82E-59FA-4B89-8C86-7A3C7E56D8E4}


AD