🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡


 

 


 来る10/5(土)、

セルプレシナジー!東京サミット!


コミット出店枠をゲットしました♥/








去年のお写真♥

 

セルプレシナジー=セルフプレジャーシナジー♡

シナジーは、作用し合い高め合う、というような意味だそうです✨



なんと、宇宙ヒーリングでもお世話になっているMiyaちゃん主催!!


聖なる性のレジェンド夏目祭子さん


ヨニエッグとプレジャーワンドのDOP創始者オークリーヒロコさん



の、


スペシャルコラボイベント♡✨



実行委員を務めるひとみちゃんに薦めて頂いて



マルシェ出店者の中でも、


イベントまでにオークリーヒロコさんのビジネスグルコンが月一で受けられたり

当日発表の場が与えられたり(一番吐きそう🤣)

懇親会に優先的に参加出来るという特典が付く


限定10人の「コミット出店スタッフ」に申し込みました!!





あっという間に残席1名に😳!!


これに、


バタフライムーンヒーラー養成コース0期の皆んなで


「チーム・バタフライムーン」でグループ出店したくて!!


今、皆んなに確認中です♪

実行委員のひとみちゃんは勿論合間に参加してくれるそうです




私ね、このバタフライムーンヒーラー養成コースをやらせて頂いて常々感じるのは、


一人一人、全員に!!
か・な・ら・ず!!

素晴らしい宝物のような才能や能力が備わってる♡

 


ということです💎✨

素材とでも言うのかな?



 私はそれを引き出せる女神になりたい♡


何も足さなくても良い!!

全員に元々あったミラクルパワーを!!

思い出して貰える役割をしたい

 

 


そして、それを活かして輝いて生きて頂けるお手伝いをしたい♡




バタフライムーンをやっていく中で、そんな想いに甚く氣が付かせて貰いました☺️🙏



だったら私が一番それを体現しなくちゃね!!

私自身が、自分の才能と能力を最大限に発揮して!!

それを活かして輝いて生きていきます🦋✨





0期の皆んなは、やっぱり特別だなぁ♡


このコースも直感で始めて、頭が付いてきたり言語化出来たり、
あ〜私はこれがやりたかったんだ!!って明確に氣が付くのは結構後付けでした🥹
人と関わっていくことで、自分が分かっていくね


そして、0期の皆さんにもそんな才能と能力を存分に発揮して頂くのに最高な舞台が向こうからやって来た!!笑

是非、御自身のビジネスチャンスとも捉えて是非便乗して欲しいなって思います😊✨



私は、イベントまでにヒロコさんのビジネスグルコンを受けて

チームとしての表現、個々の打ち出し方を學んで実践していきます

私自身の想いをもっと明確に、言語化していくことも目標!!

男性性を逞しく鍛えていきたいです💪✨


 



近日募集開始♡↓









 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》