🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡


 

 

 

夏至後の山羊座満月の6/22(土)は、


バタフライムーンヒーラー養成コース0期の皆さんと



「神社参拝ヒーリングツアー」へ行ってきました♪/




楽し過ぎて、全然写真撮ってないーーー😭


4名の皆さんを武蔵一宮大宮氷川神社へお連れしました
(また、お一人ずつのご紹介は別記事にします♡)




「旅のしおり」も作ってみたよ♪



皆さん栃木・福井・千葉・八王子からと決して近くはない中お集まりくださり、
幸甚の極みです😭




美しい桜門と私たち🥹



途中摂社末社の参拝へ立ち寄りつつ、

拝殿にご挨拶〜御神水を汲んで蛇の池へもご案内します。



拝殿からは時々光がみえます✨




蛇の池🐍




皆さんの繁栄と豊かさの循環をお祈りしておりましたら、


「バタフライムーン」を象徴する🌝✨

アオスジアゲハちゃんが

姿を現し、私たちの前を
遊ぶように舞ってくれました😳🦋✨




お写真はイメージです🦋✨
私がこの蝶が好きで♡勝手に「バタフライムーン」のイメージモデルにしてた蝶々なんです!!



神様からの祝福と歓迎をひしひしと感じた一同🥹

個人的には神社の前で「歩みを止めるな」とのメッセージを受け取り、

私からもお一人お一人へ、宇宙語で「神様メッセージ」を降ろさせて頂きました✨↓











そしてお昼を挟み、
この日のメインイベント✨

大宮公園100年の森にて手を繋いで輪になり

サークル宇宙語瞑想🛸

を行いました♪




本当に写真を撮り忘れていて🤣
皆さんのを拝借🙏



宇宙存在たち、
彼らを意識してそれを宇宙語として表現する

それだけでとても喜んでくれています


本当に、それぞれの、愛しい個性で!!
自由に!!表現してください!!

そんな風に伝えてくれてました🥹

彼らは宇宙の仲間として、意識すればいつだってサポートしてくれているんです。


そして、この4〜5ヶ月余りで習得して頂いた宇宙語を
(結局0期は7月末までに伸びました🤣)

順番に披露して頂いて

最後には皆んなで宇宙語を一斉に奏でると

輪の中心に、光の柱が立ったのがみえました✨


本当に、それぞれの宇宙語が♡

全員で交じり合い奏でたハーモニーが♡

とてつもなく美しく♥♥♥



うっとり蕩けた〜🤤

この言葉にならない、
皆んなとの境界線のようなもの、全てが解けていく一体感に達した時に

私は、宇宙語の深さと面白さ・・
可能性が!!
バーーーンと決壊し拡大していくのを感じていました😳!!


宇宙語は、決してヒーリングに使うだけじゃない!!
ただ、誰かにヒーリングをするとかしないとか
そんな次元ではなく

それは、二極をゆうに超えた
やっぱり、アートのような・・
歌のような・・

ひとつの立派な
言葉にならない声であり表現♡

源・中心に戻るツール♡


今は、そんなめちゃくちゃ素晴らしい表現のひとつにも感じています。

(勿論、ヒーリング力もパワフルですが🛸✨)


この感覚を理解すればする程、
最高の自己セラピーにも使えます。
俄然、もっともっと普及させたくなりました!!


ある程度バカにならないと出せないので、
思考を使いがちな人にもめっちゃ良いんじゃないかな♪
そんな宇宙語の良さをもっともっと伝えていきたい




ひとみちゃんと合流してからは、御神木にご挨拶♡


森の中で行った、
子宮で繋がる「タントリックブリージングメソッド」も、

果てない絶頂を感じた本当に素晴らしい奇跡の時間でした♡♡♡




大宮公園でフワフワかき氷をほうばる♡



私は未熟者なので、コース中人間的な至らなさを氣が付かせて貰ったり

経験不足を痛感したりもしょっちゅう。


ですが、皆さんから喜びのご報告を伺い
前進していかれる眩しい姿を見る度に

どれだけ嬉しい氣持ちだって味わっていることか


その感情どれもが、幸せで豊かな私にとってかけがえのない宝物です💎✨


少なくともそれは、「バタフライムーンヒーラー養成コース」をやると決めて
動いたから、得られた奇跡🥹

結果、皆さん立派に宇宙語の使い手になられました🛸✨



こんなふうに今後も一人では出来ない体験・経験をさせて頂けることや

皆さんの御縁の展開が楽しみでなりません♪✨


この日のフィーリングを書いてくださってる、
ひとみちゃん、ありがとう♡↓





 
大宮駅のTULLY'Sにて、お話は尽きません!!


本当に、ずっと、笑ってたねーーー🤣🤣🤣

女性の子宮で繋がる安心安全な場を体感しても頂けたようで良かったです


 

0期は一先ず7月末まで!!

皆さまの最高なより良い人生に尽力しますので最後までよろしくお願い致します✨

(期を終えても、末永くお付き合いさせてください♡)



「バタフライムーンヒーラー養成コース」
1期の募集は、7月中旬から!!

8月末前後のSTARTを考えています☺️

やはり、4〜5人のめちゃめちゃ少人数制でやりたいので、既に氣になる方はお問い合わせくださいませ♡
 

 




 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》