🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡


 

 

 

夏至に、久々パートナーと喧嘩しまして。


というか後々振り返ると

私がただ、不安と恐怖を撒き散らしただけ


ただ、甘えてただけ🫣


だったと、氣が付いたのですが・・


彼は彼で眠い時が一番機嫌が悪く(そして記憶無いパターン)

売り言葉に買い言葉のような感じでヒートアップ。



私は、その時は別れも決意しましたが、


日に日に冷静になり自己を掘り下げると


前述したように私の自己完結してなさが原因だったと理解🤣

本当ごめんなさい。笑




こちらの記事でお氣付きかと思いますが、すっかり仲直りしてます🤣




一昨日は夕食後、気分転換に♪と隣町のサーティーワンに連れて行ってくれた♡
見た目で決めた、「キャンディーアップル」というフレーバー。
ザクザクしたお菓子?とりんごの果肉が入ってて食感が面白かった♪



彼にはもう一つ家族が在り、私たちには彼との子供(4歳)が居る婚外家族です。


彼はもう一つの家族とは十数年一緒には暮らしてなく、


2年前関東へ来てからは私たちとほとんど生活を共にしている感じです。



一応、離婚も決まったそうです。↓




私自身、これまでも全部受け入れた上で何を感じていてどうしたいのか?

めちゃめちゃ向き合って、このブログでも散々書いてきました。↓


パートナーシップ・婚外恋愛

Mystory




そして、この喧嘩の後ぐらいから本氣で

結婚どーでも良いや♪


と、感じるようになりました。

本当の望みでは無かった!!



何度も何度も、そうは言っても!!

って自問自答してきて

(もうかれこれ7〜8年)


それは拗ねでも諦めでも無く


この、内側に感じてる愛さえ在れば良いや♡


外側に何も証明出来なくても、

私が幸せならそれで良いや♡と、なんか今までに無くまっさらに吹っ切れたんですよね。

分かるかな〜?この感覚!!


 


先日、家族でラベンダー摘みに出掛けた時の♪


 

私はどうしてそんなに結婚したいんだろう?と問うと、



ウェディングドレスが着たい♡

好きな人からプロポーズされる経験してみたい♡

旦那さんって言いたい♡


と、返ってきてね。



ウェディングドレス、別に着たらいいやん?!

(彼も写真撮ろうねと、肯定的。)

プロポーズは、されたいされたい!!っていつも言ってて🤣

時期を見計らってる、と毎回言われてる🥹笑

と、別に結婚してなくても叶うもの。



そしてなんで旦那さんって言いたい?

パートナーじゃなくて、なんで旦那さん?

の問いですが、


この「旦那・夫」って言葉には、


公認です!!

私のものです!!私だけのものです!!


っていう、エネルギーが載ってる(あくまでも、私が言う時に私が感じるであろう)

そういう響きがあるからだということを明確にした途端、



ん?!

別に、わざわざ旦那って言えなくてもいーや!!むしろ痛い🤣🤣🤣



と、なりました。笑

これ、つい最近やっと掘り下げた案件。

もっと早く自問しとけば良かった!!



「旦那って言いたいでしょ?

ツーショット載せれないなんて嫌でしょ?」

って以前、人に言われたことがありますが、

その方は要所要所で基本外側にどう見られるか、なんだなというムードをヒシヒシ感じてましたが繋がりました。

今、そんなこと言ってくる人も本当に皆無♡✨





コエドビールラベンダー乗せでカンパイ♡


そもそも私は、

子供のために・・ってタマでは無いので


好きじゃなかったら

一緒に居て幸せじゃなかったら


速攻でお別れしてると思うんです。



本当の願いは、


ただ、一緒に居たい♡


なんです😌



私はお互いに尊重しつつ

愛を通わせられるパートナーシップが叶ってる♡


彼も大切な人生の時間をこんなにも私たちと共有してくれている♡

それが、愛じゃなければ何??



と、感じています





ラベンダー摘むのめっちゃ楽しかった♡


彼は、奥さんも子供の氣持ちも尊重してる。

私の氣持ちも、いつも尊重してくれる。

だからなんだな〜って、凄くまた深くよく分かった。

私は、そんな彼の氣持ちも尊重したい。


早く離婚してよ!!

と言う氣も、本当に本当に失せた。

ここまで来るのに、なかなか長かったけど🥹



私は、本当に幸せなんです♡





摘むラベンダーを選ぶ私♡


過去に、


婚外なんて憐れ!!陰の女!!

堂々と出来ない!!


とも、言ってきた

もしくはそういうムードでアドバイスして頂いた方々こそ、

要するにそういう設定なだけだった。

(その人達なりの愛だとも分かってます。)



なんか、私もそういう空氣に、堂々としちゃ駄目な氣がしていた。



そもそもパートナーシップは、相手がどうって関係無く、どこまでも自己完結出来るもの。


どんな関係性であろうが、感じた上で私がどうしたいか、しかないのだよね。



よくよく感じてみると、堂々としてはいけない理由なんて何一つ無かった!!笑



それに、堂々と?!って何だろう?

SNSにツーショットを載せること?

旦那です、と人に紹介すること?

今となっては、その方達が言う婚外だと堂々と出来ない理由が未だ謎です。笑



彼の身内や友達にもめっちゃ紹介してもらってるし、

いつも一緒に居るし・・



上記の理由で「堂々と出来ない」と言ってるのであれば、

本当に外側にどう見られるか?だけの話しなので、私はもはや本当に興味無いなと思ってます。




私は婚外ですが、

勝手に堂々とします♡笑



って、具体的に今、何を堂々としてないか?分からないけど。

だから以前は、「婚外は憐れ!影の女!」という誰かの設定を鵜呑みにしていた私自身の問題だね。





ラベンダー畑が圧巻すぎた〜♡
連れて行ってくれて本当に感謝だ😭


私はオマケの表面的な、

神パートナー的な?

自分の手柄として相手がどうしてくれるこうしてくれるを発信する事には何の意味も無いと思ってて、


そうしてくれる相手の背景や氣持ちを感じたいし、


何より前者の浅いとこじゃなく、背景を感じた位置で表現出来る自分で在りたいです。

(だから、どんなに話しても「婚外は憐れ」前提のまま話を進めて来る人とは、私は育めないなと思います。)



ビジネスだって、本当に同じ!!

全てが私の手柄なんかじゃ無いんです。

だから、本当に感謝が湧く✨

パートナーシップも、同じ!!



「パートナーは鏡」って意味は、

自分に感じられることを、相手にも感じられる、という意味で、

表面的な結果は決して私の「自愛不足」とは関係無いものです。

(恥ずかしいことに、最近まで私も勘違いしてましたが🫣)



別れの選択が、その人の自分への愛だというケースだって大いに在ります。



「自分への愛の深さ」は、


どれだけ内側を向いた選択が出来てるか♡


に、他ならない!!





この日暑すぎてソフトクリームに手が伸びる。
が、ラベンダーアイスとは、名ばかりだったな〜🤣
ただのラベンダー色のバニラだったな〜🤣ガッカリ!!笑


そうそう、

パートナーシップも勿論、自分の中で繋がるように自己完結出来る。



私が全て選んでます!!

彼を愛していて、一緒に居たくて、

好きでそうしてます♡

選ぶから、叶う♡



「結婚」よりも、私はそうすることが自分にとって大切だった。



世間的?に「負け」だって良い♡


私にとってその選択が、自分への愛なんです


 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》