🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡


 

 

 

昨晩、セルフプレジャー道(ドゥ)Miyaちゃん主催の


「フェミニンケア相談室」


に参加しました♡/



Miyaちゃんから、Mirra社のフェミニンケアグッズを購入の方のみ加入出来るオープンチャット内でのZoom会で、


不定期でMiyaちゃんが開催してくださってます。
 

 

Miyaちゃんとは宇宙ヒーリングで出逢い、昨年末にコラボイベント開催させて頂きました〜♡



 

私も、自己の癒しを女性器から始めた経緯から


まずは女性で在るからには


女性器をみてあげる♡


ちゃんと、自分の身体の一部として認めてあげる

慈しんで、愛してあげる


 「女性の身体を持つ」私たちは「女なのよ」という


部分をまず肯定していくところから、女性性開花は始まると感じています。



そして、いきなりセルフプレジャーはハードルが高い!!

という方だって、


女性器を優しく洗ったり

保湿したり

マッサージしたりの


「フェミニンケア」なら、より抵抗無く始められるんじゃないかな?!



今は普通にドラッグストアでもフェミニンケア製品を買えるようになってますが、


その中でも大切な部分に使用するならより安心安全な成分が良いよね✨


ということで、フェミニンケア初心者さんにもおすすめなのが、

Mirra社のフェミニンケアアイテム♡↓





左からフェミニンケアオイル、ウォッシュ、クリームです♡



私は自分で作ったdoTERRAのフェミニンケアオイルを


塗ってたっぷりマッサージをすることが多いけど、


フェミニンケア何からすれば良いの?!

って方にHow-toもしっかりなこの製品はとても良いと思います。↓


 Mirra社 公式サイト 商品説明や使い方



Miyaちゃんから購入すると、ディクシャでエネルギーを入れてくださったものが届き、分からないこと何でも聞けるオープンチャットにもご加入出来ます

(6/30日まで受付中なので、欲しい方はお繋ぎします♡orMiyaちゃんに直接ご連絡を。)


昨晩私は、クリームを使いました♪


私の体感として、凄く膣が柔らかくなります。


会陰〜膣周辺をゆっくりゆっくりマッサージしていたら、

氣持ち良くなってしまってそのままベッドで子供を寝かしつけながらセルフプレジャーへ突入



クリームを使用すると、より女性器がとろとろに、肉厚になるんです

ロールオンオイルは、塗るとむらむらします♡笑



パートナーは既に寝てると思って声を抑えめにしてたんですが、

途中氣付かれまぐあいに流れ・・

昨晩も、素敵な夜でした





doTERRAのフェミニンオイルは非売品なので、セルフラブヒーリング継続コースの特典にしようと思います♡


 Miyaちゃんに集う素敵な女性たちのフェミニンケア体験談を伺えたことも貴重な体験でした☺️

 


周りに優しくされるようになった♡

パワフルさとスピード感がアップした♡

再会ラッシュが起こった♡

コラボラッシュがきた♡


等など、フェミニンケアを始めてからの皆さんの変化がスゴイ!!



何を使うか?誰に教わるか?も本当に大切で、私は


Miyaちゃんからこれまでも沢山御縁を頂いたし、


波を起こし生み出す力がパワフルなMiyaちゃんから商

品購入したいなぁと感じてます



フェミニンケアはじめの一歩

ここから始めては如何でしょうか?




 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》