「宇宙ヒーリング体験&お話会

〜宇宙を味方に付ける生き方〜」


満員御礼開催

ありがとうございました😆








満員はお子さん入れて、4名でちょっとずるしましたが😁





今日集まるべくして集まって下さった皆さんと


終始笑いが絶えない楽しい会になりました♪



私にとって初めてだらけの、


一生忘れないであろう宝物のような1日でした💎✨



繋がりが繋がりを展開してこうして出逢い


ここからまた更に繋がり展開してくんだろうな🥹

(本当にそれまでもこれからも奇跡の連続✨)



「瀬織津ヒーリング」もさせて頂き感じたのは、


女性器を育んでいる女性は子宮が柔らかく


視やすい&ヒーリングも入りやすい♥✨

(あくまでも私の個人的な感覚ですが。)



女性器含めた女性性開花と幸せな人生のクリエイト度合い


(創造=生み出し)は直結してるなぁとつくづく感じました!!



今回一緒にイベント開催させて頂いた


Miyaちゃんも私も


@yukiko_self_pleasure 


宇宙ヒーラーになる以前は性を伝える活動をしていた共通点もあり

(元々そこで意気投合しました✨)


全てが必要なプロセスだったんだと感慨に浸ります🥹



女性性(内側)から溢れる感性を信じて生きる


その道(ドゥ)こそが結果的に


宇宙を味方に付ける生き方でもありますね✨



皆さんそれぞれ得意分野で横に繋がって


幸せな女性を増やしていけたらいいなと思います♥✨



素敵な皆さんにお逢い出来て嬉しかったです!!


本当にありがとうございました✨


@yui_fpmama

@hitomi_milk_milk 

@keikoima2022






LINE@↓

    友だち追加