🦋性愛アーティスト𝐬𝐚𝐲𝐚

▶自己紹介 


🦋子宮を大浄化!!

▶『瀬織津ヒーリング』 

↓↓↓

12月御予約満員御礼🌸


🦋宇宙存在による潜在能力開花

↓↓↓

12月御予約満員御礼🌸


▶その他各セッション 


モニター価格にて提供中!




2024年1月6日7日8日の3日間!!


天水蓮梨さん主催の


「辰辰祭り🐉」


というイベントにて、「宇宙ヒーリング」で出店させて頂きます♡








蓮梨さんのブログはコチラ↓









場所は蔵占マルシェと同じく、埼玉県は川越蔵里!!




✺「蔵占マルシェ」に行ってきました♪ 



に書きましたが、


ヒーラーとしてスピリチュアルな活動をしていく!!


と決めたらお話が来た、ランジェリーの物販では無い


ヒーラーSAYAとしての初めての出店イベントになります。



そこから、何ならこのイベントの為に、ヒーリングに慣れたい!!と募集した


「宇宙ヒーリング」の無料遠隔モニターの枠も(無料は今年いっぱいです。)


有り難い事に満員御礼となり、現在は日々ヒーリングと向き合う毎日です。



出店では、『瀬織津ヒーリング』 と『宇宙ヒーリング』 のメニューで、それぞれ15分1,000円のお試し価格でご提供させて頂きます!!




3日間の出店者スケジュールはコチラ↓












私は6日、7日、8日の3日間共に出店しますので、どうか私のこのチャレンジを応援して頂けたら幸いです♡



私以外にも素敵な出店者さんばかりで、横に繋がり応援し合える前向きで純粋な関係がとっても嬉しく感じています。



お近くの方は是非是非遊びに来て頂き、繫がって下さいね♡





蔵占マルシェでの雰囲気♡



氣になるけど、遠方で来られない!!という方に朗報!!/




「オンライン辰辰祭り」というカタチでもご参加頂けます!!↓



オンライン辰辰祭りReels♡ 

出店者のともみさんが作ってくれたそう♡ありがとうございます✨






寒さが予想されますので、防寒でご来場ください!!




私もヒーリングや商品をご提供させて頂いている、


「オンライン辰辰祭り」の詳細へ続きます♪







LINE@↓

    友だち追加